WarThunder Wiki

Type 10 / 2785

3081 コメント
views
8 フォロー
2785
名前なし 2023/11/11 (土) 22:45:38 6921e@79f88

マジで二日前ぐらい位にやっと開発できたので改修途中なんですけどjm33から10式に変わったらやっぱ変わります?

通報 ...
  • 2786
    名前なし 2023/11/12 (日) 02:09:32 c376d@704d1 >> 2785

    正直そんなに変わらない…😅

    2788
    名前なし 2023/11/12 (日) 02:15:38 c376d@704d1 >> 2786

    具体的にどれくらい変わらないかで言うと10式装弾筒付翼安定徹甲弾が使えないTKX(⁠P)使ってる時に上位BRに引っ張られた時にキルカメラで車両の名前が出るまで気付かない位には変わらない

  • 2787
    名前なし 2023/11/12 (日) 02:13:07 bc0ef@ec541 >> 2785

    体感は結構変わる。貫徹力はもちろん加害範囲も広がるから、抜けないとか抜いたのに倒しきれないっていう現象が減る

    2790
    名前なし 2023/11/12 (日) 06:36:08 修正 2f890@00aff >> 2787

    加害範囲大きいんだよね、M1とレオ2側面から相手すると違いを感じる、ワンパン率が違うし、何よりBVMやB3正面から防盾撃ったときに閉鎖機破壊失敗しなくなったし、ついでに砲手か車長も持っていける、変わらないって人は本当にJM33と比較してるのかと思うわ

    2792
    名前なし 2023/11/12 (日) 09:49:12 09aa4@caf46 >> 2787

    加害は増えしメリットも大きいけど、頬以外スカスカになるのと弾4発減るデメリット加味したらBR0.7上がってこれか…ってなる。せめて頬700mmか正面から軽戦車レベルに抜かれない程度の装甲が欲しい。

  • 2789
    名前なし 2023/11/12 (日) 04:49:19 09aa4@0d87a >> 2785

    10で戦績良い時って側面抜けるときだからあんま変わらんのよね…。11.7以上でも90の方が何故か戦績良いことなんてザラにあるし、480と600強で抜ける違いが出るのって10の頬とBVMの側面抜ける角度位だからあんま変わらんよねとしか。

    2791
    名前なし 2023/11/12 (日) 08:18:06 修正 b4136@03c73 >> 2789

    数値上抜けると分かっていても防楯周りは謎弾き多過ぎて狙えないのがなぁ... ソ連系とか特に多い