WarThunder Wiki

Type 10 / 2693

3389 コメント
views
10 フォロー
2693
名前なし 2023/10/11 (水) 01:58:43 修正 c66cc@671ba >> 2692

別に恨みとかではなくゲームバランスかな?火力上位勢600mm越えからはスパスパだけど英ソ仏中の火力下位勢はそこそこ弾くからアリエテやルクレールレベルの柔らか戦車じゃないよ。🐌的には格下と使用頻度高い英ソ相手なら最低限役立つ装甲と上位勢の貫徹+爆速装填+油圧サスペンションでバランス取ったという感じじゃない?

通報 ...
  • 2694
    名前なし 2023/10/11 (水) 07:17:46 ca94b@ca8e6 >> 2693

    機動力も良くてIR画質も良いしな…撃たれ弱さ以外は本当に高性能なのよね。

  • 2695
    名前なし 2023/10/11 (水) 10:17:08 aaa1d@1e467 >> 2693

    公開されてる資料が少なすぎて推測するしかない部分が多いからゲームバランスと称していくらでも数値を弄れるんだから今後、他国によりBRが高い車両が実装された時に、ゲームバランスで防御力を上方修正されればいいんだけどね、(負の)信頼と実績がある運営だからなぁ

  • 2696
    名前なし 2023/10/11 (水) 10:26:50 8402f@d6869 >> 2693

    何度も言われてるが皆装甲厚にはあんまり文句無いと思うんだ、防護範囲が狭過ぎるのが気に入らないだけで

  • 2697
    名前なし 2023/10/11 (水) 10:32:03 fc0aa@86033 >> 2693

    みんなが一番気に入らないのは10APFSDSがL44/DM63に貫通負けてることでしょ 腔圧的に前者が負ける要素無いはずだけどな

  • 2698
    名前なし 2023/10/11 (水) 10:45:47 2711f@a3490 >> 2693

    今の計算式だと貫徹力はL/D比と初速でほぼ決まるんだっけ。統一しなきゃメチャクチャになるから仕方ないけどね

  • 2706
    名前なし 2023/10/11 (水) 15:43:20 c8dd2@b20fc >> 2693

    ちょっとだけ対ERAを施したものに関してはパラメータ追加してほしい気持ちもある

  • 2709
    名前なし 2023/10/12 (木) 10:28:34 2711f@cbbd6 >> 2693

    今ゲームに存在してるものだとDM53だねぇ。ペネトレーターの剪断とか計算しなきゃならなくなるから時間はかかりそうだけどそういう機能も再現してほしいね