WarThunder Wiki

Type 10 / 1548

3081 コメント
views
8 フォロー
1548
名前なし 2022/08/08 (月) 21:01:47 37f89@2c01d

まじでこいつ強いんだけどあともう一台10来てくれと切に思う。90も悪くないんだけどこいつが快適すぎて…。

通報 ...
  • 1549
    名前なし 2022/08/09 (火) 00:12:29 f0c78@b1f63 >> 1548

    実際、準同型車両3台と高性能対空ユニットがあればとりあえず英仏型としてデッキが整うんだけどねえ。ワントップの構成は流石にきつい

  • 1551
    名前なし 2022/08/09 (火) 15:42:44 76c31@15ea6 >> 1548

    ドーザー装備型が来るのを期待しよう

    1554
    名前なし 2022/08/13 (土) 01:00:57 78181@39667 >> 1551

    それだけは絶対ない。他のを見れば明らか。

    1557
    名前なし 2022/08/16 (火) 07:17:41 d11fb@18b77 >> 1551

    1葉 運営でもないのに絶対とか何で言い切れるんだ?90式の実例もあるし100%無いは言い切れないだろ?そういう断言する言い方は反感買うからやめた方がいいよ。

    1558

    >> 155790式戦車(B)のこと言ってる?あれは地雷処理ローラを装着できるようにされた型式だぞ。74式戦車(F)もそう。仮に「10式戦車の地雷処理ローラが装着できる型式を期待しよう」って言ってたら、「ワンチャンあるんじゃない?」って言ったよ。

    1559
    名前なし 2022/08/16 (火) 08:49:51 d11fb@18b77 >> 1551

    はいはい論点替え乙。だったら絶対ないって断言しないように。

    1560
    名前なし 2022/08/16 (火) 09:44:55 ae53e@b1f63 >> 1551

    10式はそのままで10式(B)(ドーザー標準装備)が出るって方式も十分ありえるしなあ