こいつを戦闘機運用するときの強みは高速域でも落ちがスポイラー機並みに小さいロールレート、低速シザースになったときのA/Bとフラップで失速寸前の速度域でも長時間飛んでられる粘り強さだよ。脳死PremiumNoobに扱える機体じゃないがハリアーともども10.0底辺というほど性能低くはない。そもそもハリアーとは運用が全く違う。 君が使いこなせないからってDisるんだったら顔真っ赤板でやってどうぞ。 今はランク上がって最初からミサイル積めるのもあってサクサク改修進むし未改修からGE砲封印でRBでフル改修まで乗ったがK/D2は難なく取れたぞ。
通報 ...
2週間くらいの前のコメントだし、大体こう言う事言うタイプは基本書き捨てだし、文法的に何一つこいつを理解してない可能性が高いから腕に期待するのも無駄な気がするぞ(口悪いだろうけど木は戻ってこないだろうし)
いやまあロールレートはいいからシザース中心の格闘戦にすべきなのは知ってんだけど、単純旋回でガッツリ速度落ちる割に全く曲がらないのはウィークポイントじゃねえか。普通にsu25より曲がらんレベルだぞ。あとハリアーも格闘戦するならVTOL使って押し出しながらのシザースだし基本的な運用方法は一緒じゃないですかね…
ハリアーでの格闘戦って完全な最終手段であいつのお仕事は高度取って味方にお熱で上の警戒全くできてない阿呆真上から9Gお届けだと思うんですけどね... じゃぐぁーくんの場合はカウンターメジャーの弾数的にそれやるとキツイから低空音速ですっ飛んでサイドに迂回、正面の敵味方がマージして旋回した頃合い見計らって通り魔だと思うんだけど違うかな?
曲がらないと言う評価は一部正しくない。戦闘フラップでsmtにも迫る。ただ然程差が無くて決定力に欠けるとか加速速度が絶妙に足りないとかはあるかも(使ってないけど)
やっぱそうですよねぇ…みんな曲がらないっていうけど個人的にはエアブレーキとフラップ、A/B駆使して全然低空での水平面での維持旋回戦で戦える印象。(野良の平均値くらいの腕の敵相手くらいなら。)加速不足はまぁ確かにMiGの相手してると強く感じますね