実際この手の車両は下手糞が乗ると単なる半端ものになるから
どの手の車両もそうだろそれ
まぁ車両によって乗り手による振れ幅の広さが違うから...
ガイジンはBR調整をスペックの相対的な強さではなく勝率を軸に調整してるから強力な車両でもそれにつられて大量に沸いた初心者とかで下がった勝率に伴ってむしろBR下がる車両とかいるし(ドイツの4号とか)、後は入手率が低すぎて調整入らないレア車両とか
この車両の場合は装甲こそ薄いけど機動性とエイムの低さリカバーできる連射性とスタビにレーザー付きだから猪武者でもない限りは成績高くなるだろうな
最も腕の差が出やすいエイム力を補ってくれるスタビとレーザー測距と連射力という三種の神器があるから、振れ幅は小さいと思う。ただ重装甲相手は厳しいことも多いから、引き際の見極めが重要
比較的遭遇しやすいマウスには履帯や砲身破壊以外に打つ手がないので何度も苦しめられた
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
どの手の車両もそうだろそれ
まぁ車両によって乗り手による振れ幅の広さが違うから...
ガイジンはBR調整をスペックの相対的な強さではなく勝率を軸に調整してるから強力な車両でもそれにつられて大量に沸いた初心者とかで下がった勝率に伴ってむしろBR下がる車両とかいるし(ドイツの4号とか)、後は入手率が低すぎて調整入らないレア車両とか
この車両の場合は装甲こそ薄いけど機動性とエイムの低さリカバーできる連射性とスタビにレーザー付きだから猪武者でもない限りは成績高くなるだろうな
最も腕の差が出やすいエイム力を補ってくれるスタビとレーザー測距と連射力という三種の神器があるから、振れ幅は小さいと思う。ただ重装甲相手は厳しいことも多いから、引き際の見極めが重要
比較的遭遇しやすいマウスには履帯や砲身破壊以外に打つ手がないので何度も苦しめられた