WarThunder Wiki

MiG-23MLD / 476

537 コメント
views
7 フォロー
476
名前なし 2023/03/10 (金) 13:09:16 891de@773bf

ここじゃTが人気っぽいけど、キルログはほとんどRだな。フレアで避けられるTより安定して強いのかも

通報 ...
  • 477
    名前なし 2023/03/10 (金) 13:12:42 修正 df4ae@a138d >> 476

    ぶっちゃけ前回アプデのナーフがわりと痛くて今はT使う気にならないな俺は

  • 478
    名前なし 2023/03/20 (月) 10:12:37 修正 632e7@01ba8 >> 476

    Rだと敵味方絡み合ってフレアが飛び交ってるような場面でも横槍刺さりやすい気がする。俺はR派

  • 479
    名前なし 2023/03/20 (月) 12:24:37 修正 2711f@0dd2c >> 476

    戦いがひと段落ついて補給のために速く飛行場に戻ろうとケツ向けてアフターバーナー焚いてるような敵機をステルスキルするために24Tを放り投げる運用もしたいから自分はRとT混載派。ただどんな積み方してもここでRがあればなぁとか逆にT積んどけば…みたいな場面がしょっちゅうあるので結局は好みの範疇かな

  • 480
    名前なし 2023/03/20 (月) 15:43:38 dd43e@6d5c7 >> 476

    結局フレアに吸われるTは全く使ってないな ヘッドオンRこそ至高

  • 481
    名前なし 2023/03/20 (月) 17:43:45 aec88@c4e7d >> 476

    相手が地面スレスレで飛んでてレーダーロックが下にずれるような状況じゃなければ赤ロックで撃てば刺さるRかなぁ。次の機体の主力もSARHだし練習の意味でもRがオススメ

  • 482
    名前なし 2023/03/20 (月) 20:18:28 a15fb@db755 >> 476

    キルログにミサイルの種類が表示されるようになったのこいつにとっては痛手かもな。どうせTだろうと思って甘えた回避する奴にRが刺さってたと思うんだけど、Rが多数派だってバレたらそれ前提の動きされることも増えるだろうし