WarThunder Wiki

MiG-23MLD / 225

537 コメント
views
8 フォロー
225
名前なし 2022/06/03 (金) 13:19:17 修正 37409@407f1 >> 193

ほぼ確実に当たるはたまたま敵が雑魚なだけ。普通かそれ以上の敵だったらそんなに当たらねーよ。

通報 ...
  • 227
    2022/06/03 (金) 13:53:43 修正 202fe@dd9f8 >> 225

    その点、肯定も否定もしかねる。これを投入した段階ではMiG-23全盛期みたいな環境だったんだけどFF多発地帯だったからザコばかりと言われて否定できない。A-10実装後あたりから戦闘機が減ってF-14実装に伴ってさらに爆撃勢が増えたから余計に否定できない。だが逆にSBで最も奇襲性の高い兵器であるR-24T回避できるってよっぽどのやつだとも思うよ。警報全くならない全方位の相手から飛んでくる中距離ミサイル避けるって。スカイフラッシュ普通に避けたやつはいたけど。