WarThunder Wiki

MiG-23MLD / 165

537 コメント
views
7 フォロー
165
名前なし 2022/01/31 (月) 10:26:23 067ae@15b2c

96式艦上戦闘機でこいつを撃墜した奴は最高だわ

通報 ...
  • 167
    名前なし 2022/02/01 (火) 09:08:50 6d9b8@2af76 >> 165

    陸か空か知らんけどトップ域に爆装すらも出来ない初期兵器持ち込む奴は最低だわ

    177
    名前なし 2022/02/01 (火) 23:09:59 修正 0d783@0a896 >> 167

    空RBでのBR割れ持ち込みを擁護してる訳じゃないけど、TKする意味ある…?ペナルティ無駄に払うだけじゃ、ただでさえ報酬赤字にしたくないのに

    178
    名前なし 2022/02/01 (火) 23:19:43 修正 2db84@6287d >> 167

    自分もしないが、ちょっと乱暴な言葉を使ってしまうと「馬鹿が死んで清々する」ってことだろう。記憶が正しければペナルティ額って被害を受けた機体の修理費と連動してたと思うので、低BRの格安機体なんてTKしても財政に影響はない気がする

    179
    名前なし 2022/02/01 (火) 23:21:28 修正 6d9b8@2af76 >> 167

    TKペナは修理費分を負うってシステムなので、低ランク兵器なら気にするような額ではないと思われる。あと単純にそういう相手へのストレスを晴らすのにどれだけのコストを払えるかってのもあるかも(仮に10,000SL位しても糞野郎に中指突き立てられれば十分と考える人も居るかと)。まぁ自分はそういう迷惑行為相手でもTKってだけで通報対象になるから、キルをキメた味方に「素晴らしい!」って言うだけだけどね(更新したら>> 178氏と完全に被ったスマン)

    180
    名前なし 2022/02/02 (水) 00:41:22 d8ce0@54d75 >> 167

    どういう状況でもチームキルは相手に訴える手段として最悪だと思ってるので通報してる。自分が不快に思うから後ろから撃つとか全く理解できない。味方からするとチームキルが一番迷惑なんですけど

    181
    名前なし 2022/02/02 (水) 00:49:45 修正 22aa1@6287d >> 167

    TKが迷惑なのは大賛成なのだが、戦闘力0の味方が消えても友軍の戦闘力の総和に変化はないからなあ。こういう場合は賛同はせずとも通報せずってプレイヤーも多いのではなかろうか。規約的には通報が正しいのだが。 100(友軍戦力の総和)ー 0(迷惑プレイヤーの戦力)=100(戦力変化なし)

    182
    名前なし 2022/02/02 (水) 01:09:58 c1fc9@dd9f8 >> 167

    まあこの場合の総和は100ではないから問題なんでしょうがね。

    185
    名前なし 2022/02/02 (水) 17:32:12 63ac7@c0af0 >> 167

    自分はゴミに対してSLを1銭も使いたくないから、後ろからラムって殺害してる。今の惑星の物理モデルって、後ろから突っ込まれても速度差さえ大きくなければ爆死しないから、上手い具合に尾翼潰して自殺判定にさせてる。

    187
    名前なし 2022/02/02 (水) 22:12:34 0d783@0a896 >> 167

    なるほど、でも自分は結局ガン無視して普通に戦うに尽きるなぁ 味方に銃弾も使いたく無い、体当たりするのもやっぱり面倒だし万が一が怖い、結局その味方が例えば複葉機とか、そういうので来てる時点で唯の空気だから落としても落とさなくても何も変わらないのもあるし

    188
    名前なし 2022/02/03 (木) 22:51:19 1c6a1@2eafa >> 167

    居ても居なくても変わらないゴミは戦力外されてもしょうがないよね。因果応報

    189
    名前なし 2022/02/03 (木) 23:34:41 修正 6d9b8@2af76 >> 167

    正確には存在そのものだけで相手が有利になる(鈍足なので的にもならない+枠が潰れるのでその分相手が有利になる)。ただ殺して自分たちが得するかと言うとそういう訳でもない、枠が潰れているのは取り返せない。まぁだけどこういう迷惑行為をする人間が居るってだけで戦意(士気)が下がるのでサクッとTKされて消えた方が良いね