WarThunder Wiki

M4A1 (76) W / 89

259 コメント
views
7 フォロー
89
名前なし 2018/12/03 (月) 21:23:23 b90c0@b08e2 >> 87

この子は4.7で適正レートよ。走攻守揃ってるしキルデスも悪くないから、言っちゃ悪いが使いこなせてないだけ。でも5.0になるとさすがに微妙戦車と化す。5.3のあの子はもっと微妙。せめて5.0やろと思う。

通報 ...
  • 90
    名前なし 2018/12/03 (月) 21:31:15 514f6@3067f >> 89

    ABだと未だにBR5.0なんですけど・・・4.7なら自分も異論はないよ

  • 91
    名前なし 2018/12/03 (月) 21:36:17 97541@1e341 >> 89

    RBの4.7は文句なしにシャーマン最強格も狙える勢いで強いんだけど、ABの5.0はねぇ... ABでアメリカやってた時期にT20も一緒に乗ってたけど、あいつと同格ってのは絶対ありえないわ。A1とA2を全モードで4.7、A3を5.0にしてくれたらみんな幸せ。というかソ連にもシャーマンあるんだから自国贔屓のついでにBR下げてくれよぉ

  • 92
    名前なし 2018/12/03 (月) 23:15:24 32688@c2889 >> 89

    そうなったら本当に幸せだよ…(届かぬ思い)

  • 93
    名前なし 2018/12/16 (日) 04:14:57 7905a@cf793 >> 89

    ABもAPの加害力上がって前よりは使いやすくなってると思う(強いとは言ってない)