WarThunder Wiki

AJ37 / 117

130 コメント
views
7 フォロー
117
名前なし 2024/03/12 (火) 10:05:44 e81a0@586d6

まだスウェーデンツリー開発中でどの機体を優先するか眺めてたけど、BRが同じ10.3のドラケンと比べて、この子の方がフレアあるし、エンジンのパワーレシオ高いみたいだし空戦性能高いのでは・・・?

通報 ...
  • 118
    名前なし 2024/03/12 (火) 10:16:25 cc7ac@5413a >> 117

    実際乗ってみれば一瞬で分かるが、尖ってるドラケンと比べて器用貧乏過ぎて頭を悩ませることにはなると思う 体験版ビゲンに過ぎないので…

  • 119
    名前なし 2024/03/12 (火) 10:23:59 988a1@64ce6 >> 117

    自分はその二機比べるならドラケンDに乗るかな、フレア無くてもこのBRなら立ち回り次第ではどうにでもなるし格闘戦になったら絶対に負けない機動力があるからドラケンの方が好き

  • 120

    なるほど、自分は実際に乗ってないスペックデータ見てただけなので参考になります。情報感謝!

  • 121
    名前なし 2024/03/12 (火) 18:59:21 6cffc@7bebe >> 117

    BR帯最強のレーダー持ってるけど、残念ながらレーダー活かせる武装が無いんよね

    122
    名前なし 2024/03/12 (火) 19:16:17 dc714@919d9 >> 121

    一応TWSで敵の動向を探れるから索敵に役立つし、PDだから相手のチャフを消費させたり高度を下げさせたりは出来そう

  • 123
    名前なし 2024/03/12 (火) 19:16:28 0fbc3@858bf >> 117

    自分はJ35Dよりこいつの方がキルレ良いし,好きだったな 安定感して活躍できる機体が好きな人には向いてると思う