WarThunder Wiki

Ozelot / 174

195 コメント
views
7 フォロー
174
名前なし 2023/10/05 (木) 21:35:18 0c448@01f69

使えない子だと思ってたけど,ABに出してみたらバシバシ撃墜できて楽しい

通報 ...
  • 175
    名前なし 2023/10/05 (木) 23:19:38 修正 ff05a@5b41e >> 174

    レーダー持ってていいTVDも持っててバフされたスティンガーもある中使えないはさすがに他の9.3帯SAM達が泣くぞ

    176
    名前なし 2023/10/05 (木) 23:37:22 37442@45731 >> 175

    SAMしか撃てなくて解像度低いIRあるくらいで車体でかくてバレやすいSANTAL君がどうしたって??

    177
    名前なし 2023/10/05 (木) 23:46:27 修正 0b934@7ab60 >> 175

    索敵レーダーもIRもシーカーの捕捉射程も無いストレラ10M2が草葉の陰で泣いてるんだよなぁ

  • 178
    名前なし 2023/10/06 (金) 03:02:05 017d3@4d08c >> 174

    IRSTとサーマルと偵察持ちで現代車両の中じゃダントツに小さい車体で回避機動しなきゃほぼ当たるミサイル4連射x2セットが弱いはずないんだよなぁ。異様に短いシーカー探知距離とロックしても撃てないとかいうバカみたいなデシンクを延々放置されてたせいでMANPADS全般弱く見られてるけど

    179
    名前なし 2023/10/06 (金) 03:10:23 7534b@01f69 >> 178

    本当これ。ロックしても撃てないのが直ってて、ようやく真価を発揮できてる気がする。