もし他にせっかく開発した民がいるなら2S25Mもそんなに悪くないから使ってみなよ、改修済めばXM-1と遜色ないレベルの機動性で綺麗なTVD映像、威力抜群の125mmを速い砲塔旋回で振り回せるぞ。欠点はほんのちょっとだけバカデカくてほんの少し装甲がペラペラで抜群に俯角が無くて、キビキビとした砲塔旋回の速さからは想像もつかないほど砲の昇降がクソ遅いぐらい。
通報 ...
もし他にせっかく開発した民がいるなら2S25Mもそんなに悪くないから使ってみなよ、改修済めばXM-1と遜色ないレベルの機動性で綺麗なTVD映像、威力抜群の125mmを速い砲塔旋回で振り回せるぞ。欠点はほんのちょっとだけバカデカくてほんの少し装甲がペラペラで抜群に俯角が無くて、キビキビとした砲塔旋回の速さからは想像もつかないほど砲の昇降がクソ遅いぐらい。
油気圧サス使えば車体と俯角はどうにかならない?使っても苦しい?
こいつの可変サスはBMP-3と同じで車高の上げ下げだけしかできないので俯角を補うような使い方ができない。俯角の面ではかなり苦しい。
公式wikiによるとBMP-3、BMD-4、2S6はピッチ方向の調整が可能な一方、2S25シリーズは無理と… フォーラムの投稿によると実車の資料が少なくて実装出来ないらしい。
資料が少なくて実装できないって妙な話だよな。葉さんとかフォーラム投稿者に疑いをもってる発言ではなくて。最新車両をドンドン実装してる割に、できるだけ実車に近づけようと努力はしてるんだろうけど統一性がなさ過ぎて何考えてるのか全くわからない...
フォーラムをよくみてみるかぎりGaijinは別の情報から油圧サスで前部後部に傾けることができないと結論づけたのか。なるへそ