WarThunder Wiki

M4A2 / 183

222 コメント
views
7 フォロー
183
名前なし 2022/04/07 (木) 22:27:38 ef3cb@92364 >> 182

見てるこっちが恥ずかしくなる

通報 ...
  • 184
    名前なし 2022/04/07 (木) 22:29:16 8c7a3@f3f4d >> 183

    保存しとけ。後の世に怪文書コピペとして有名になると思うからな

  • 210
    名前なし 2023/05/15 (月) 02:31:29 修正 ac92c@88c86 >> 183

    出たよ。                    とりあえず、つまんねwとか言っとく陰キャ               本当につまらんのはお前自身だよ

  • 211
    名前なし 2023/05/15 (月) 13:42:24 修正 988a1@a0eaf >> 183

    横からだが枝がどっちを言ってるかにもよると思うよ?面白くないから見て恥ずかしいのか。面白いけど見てると恥ずかしかったりする事を言ってるのかにもよる。俺はこれだけだとどっちのタイプか判断出来なかったけど、決めつけでコメントしてるなら君こそ人の事言えないと思うよ?(それに一言も”つまんね”なんて誰もコメントしてないからな)