WarThunder Wiki

M4A2 / 182

222 コメント
views
7 フォロー
182
名前なし 2022/04/07 (木) 17:27:22 e47b8@5969c

組み立てイベが迫っているって?!そりゃあ大変だ!じゃあこのBR4.0つよつよシャーマンを使ってチーキーブリーキとジャーマンをBlyatしに行こう!

通報 ...
  • 183
    名前なし 2022/04/07 (木) 22:27:38 ef3cb@92364 >> 182

    見てるこっちが恥ずかしくなる

    184
    名前なし 2022/04/07 (木) 22:29:16 8c7a3@f3f4d >> 183

    保存しとけ。後の世に怪文書コピペとして有名になると思うからな

    210
    名前なし 2023/05/15 (月) 02:31:29 修正 ac92c@88c86 >> 183

    出たよ。                    とりあえず、つまんねwとか言っとく陰キャ               本当につまらんのはお前自身だよ

    211
    名前なし 2023/05/15 (月) 13:42:24 修正 988a1@a0eaf >> 183

    横からだが枝がどっちを言ってるかにもよると思うよ?面白くないから見て恥ずかしいのか。面白いけど見てると恥ずかしかったりする事を言ってるのかにもよる。俺はこれだけだとどっちのタイプか判断出来なかったけど、決めつけでコメントしてるなら君こそ人の事言えないと思うよ?(それに一言も”つまんね”なんて誰もコメントしてないからな)

  • 185
    名前なし 2022/04/13 (水) 18:04:03 3e9d8@94407 >> 182

    深夜テンションか…とか思ったら普通に夕方wこのセンス嫌いじゃない

  • 186
    名前なし 2022/04/15 (金) 18:31:11 cbd60@43dba >> 182

    文豪現る

  • 195
    名前なし 2022/06/10 (金) 15:27:36 19764@1df70 >> 182

    大丈夫かな?

  • 196
    名前なし 2022/07/07 (木) 18:06:24 修正 e36e7@2c8b7 >> 182

    意訳:トップマッチを引いたときにこいつに乗ると、正面が堅いので意外と強気に出られる系シャーマンと化す。理不尽?に装甲が薄い部分がピンポイントに所々あるけれど、そこを知らない相手なら無双し放題。何気にHEAT弾持ちにも強い。予備履帯の増加装甲マジ便利。

    198
    名前なし 2022/07/08 (金) 07:33:15 85c9d@1e9d7 >> 196

    ちゃんと格納してる&レビューの方向性自体は大分マトモなのがポイント高い。それでいて遺憾なくマジキチな文章になってるんだから近年まれにみる良怪文書だな!(謎

    199
    名前なし 2022/07/08 (金) 07:41:24 52a9e@30c9d >> 196

    ぱっと見怪文書だけど共感できる部分があるしで正に良怪文書だなこれ

    201
    名前なし 2022/07/09 (土) 22:26:00 29991@4fbe2 >> 196

    この木主は稀に見る面白い人だな。>196 >198 >199の意見にも共感