WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 2012

2158 コメント
views
9 フォロー
2012
名前なし 2024/07/23 (火) 22:41:23 bf87e@b242a

リンクショレフの諸元出てたわ。うーーーーんレンジファインダーないの・・・・?リロードも結局12秒固定みたいだ。個人的にエンジン音がM109と同じなのがモヤるんだけどメルカバと同じにしてくれないかな・・・。

通報 ...
  • 2013
    名前なし 2024/07/23 (火) 23:34:37 修正 93aa4@2bff0 >> 2012

    なんかしょっぱい性能で出そうだね…。BR8.3でLRFとスタビ付きじゃダメだったのかなぁ

    2014
    名前なし 2024/07/23 (火) 23:42:02 bf87e@b242a >> 2013

    いやほんとね。それに加えて件のリロード時間込みでBR11とかになってくれないかなあ~ さすがにOP過ぎるか・・・?

    2015
    名前なし 2024/07/24 (水) 00:57:42 dcd9e@b242a >> 2013

    瑞のあいつよりBR高くてこの性能は…。それはぁねちょっと 世間は許してくれゃせんよ…。G6君…一緒に…がんばろな

  • 2016
    名前なし 2024/07/24 (水) 01:11:02 修正 213f1@2e16c >> 2012

    LRFは別にあってもなくても使わんからどっちでも良いけど、12秒装填は正直ガッカリ...。ただイスラエルに嫌がらせ実装したいだけじゃん。この装填速度ならRochevでええやん。

    2017
    名前なし 2024/07/24 (水) 01:21:44 dcd9e@b242a >> 2016

    ショレフなんてイスラエルにしかないしこんな適当な仕上がりでも「好きだから欲しいだろ?」って足元見られてる感じがして噴飯物だ…。このレベルのものに課金するか必死こいてタスクこなせってんだろ…厳しいって…

    2018

    本気で楽しみにしてたし課金する気満々だったからこそ今本気でガッカリしてる。12秒装填も諸説あってコレなら納得したけど、12秒装填なんて話未だに一つも出てこないし誰一人知らない。ホントにイスラエル嫌いなんだなって感じ。

    2021
    名前なし 2024/07/24 (水) 09:12:08 af870@cba73 >> 2016

    元無能な中国ツリー担当のやつがやってるんじゃないかと勘ぐってしまう。それにしてもイスラエルとイタリアと日本は本当に不遇よね。

    2022
    名前なし 2024/07/24 (水) 10:28:20 0de9d@925a2 >> 2016

    イタリアは軽戦車強いしこの前最強車両貰ったやん。日本も10式強いしで不遇とまでは思わん。イスラエルは運営が大嫌いなイスラエルのために丁寧に差別してくれてるから不遇なのは当たり前。正直メルカバとF-16Dで運営に対する不信感募らせてたけどバズメの件でもうイスラエル見限ってアメリカツリー進めてるわ…

    2023
    名前なし 2024/07/24 (水) 12:07:18 14238@b4c6c >> 2016

    日本ってそんな不遇か?陸だと独瑞ソに次ぐ強国家だと思うんだけど…イタリアもレオ2A7HU来たからそこそこ強いし

    2024
    名前なし 2024/07/24 (水) 12:18:37 7f231@8683c >> 2016

    日本はむしろ優遇国家側やろ。初期5大国家なだけあって色々と日本の為だけに特別措置取ったりしてくれるし……景雲とAJなんてその最たるものだし、81式短SAMの実装とそれに伴う画像誘導だってかなり日本の為にやってくれたようなもんじゃ

    2026
    名前なし 2024/07/24 (水) 15:17:53 59266@55207 >> 2016

    タイで増強も控えてるしな

    2030
    名前なし 2024/07/24 (水) 23:32:27 修正 d0e46@60f71 >> 2016

    ああ、でもクビになった中国担当ってイスラエル担当になったんじゃなかったっけ?間違ってたらスマン

  • 2019
    名前なし 2024/07/24 (水) 06:29:08 efd63@fd0d2 >> 2012

    正直自分はパスかな。元々高ランクで使いたかったしレーザーもスタビもサーマルも無いんじゃ利用価値が(´・ω・`)

    2025
    名前なし 2024/07/24 (水) 12:31:36 fa5dc@8a134 >> 2019

    榴弾砲でVIDARみたいにLRFとかサーマルとかがある方がおかしいんだよ。現代車両でも99HSPみたいな方が普通なわけで...

  • 2027
    名前なし 2024/07/24 (水) 15:27:16 6583b@fe26b >> 2012

    こうこればっかりは股間と相談が一番だよ。BP兵器なんて復刻来るかどうかもわからん上に実装後数年たって周りの環境とBR変動によってめっちゃ強くなることもあればゴミになることだってあり得るんだからショレフをカッコいいと思うなら取る、そうでもないならパス。これに尽きる。

    2028
    名前なし 2024/07/24 (水) 18:18:54 7f30c@aa6f9 >> 2027

    今後修正されたりする可能性もなくはないのでとりあえず手に入れておくって感じがいいよね

  • 2035
    名前なし 2024/07/25 (木) 13:43:39 7c430@5ddc2 >> 2012

    ショレフで吹き矢使いたかった

  • 2067
    名前なし 2024/08/20 (火) 11:43:04 0b1a0@8005f >> 2012

    なんならそのM109と同じなエンジン音が74式戦車のエンジン音と同じなのも謎… あと89式装甲戦闘車車体ベースの99HSPオマエモナー…