WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 2004

2252 コメント
views
9 フォロー
2004
名前なし 2024/07/22 (月) 01:32:09 修正 213f1@728db >> 2001

なぜか評判やたら悪いけど、マガフめちゃくちゃ良い戦車だと思うけどな。全てが平均的で癖が無く、扱いやすい。ハイドラとかいうゲテモノ枠も居て面白いし。特に8.7帯のマガフがオススメ。ちなみに8.0のマガフ5はAPFSDSが撃てるからシンプルに強いよ。

通報 ...
  • 2005

    米のm48のページ見てきたけどやっぱ評価高くなかったわ。元が元なだけにしょうがないのか

  • 2007
    名前なし 2024/07/22 (月) 05:44:34 552a6@56ad5 >> 2004

    確かに強くはない。けどクソ弱くはないと思う。走攻守すべて最低限のものは持ってるからね。5とかハイドラみたいにそこそこ強いのもあるぞ。M48は昔付いたイメージがなかなか離れない人がいるのも知っといて。