WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 1984

2158 コメント
views
9 フォロー
1984
名前なし 2024/07/19 (金) 22:03:38 5597e@77f15

リンク 次回バトルパス報酬はイスラエルの自走砲みたい

通報 ...
  • 1986
    名前なし 2024/07/20 (土) 00:26:57 52b2a@53966 >> 1984

    ショレフ!ショレフ!課金するかマジで悩んでる。自走砲大好きなんよ。

    1987
    名前なし 2024/07/20 (土) 07:43:08 552a6@56ad5 >> 1986

    毎分5発ねぇ・・・FCSはどんな感じなんだっけ?

    1994

    装填速度はこれ間違ってるから、後で修正来ると思うよ。来ないと困る...。

  • 1988
    名前なし 2024/07/20 (土) 09:40:55 93aa4@f4a7a >> 1984

    チラッと調べたらスタビライザー付いてるとか書いてて震えてる。車体もメルカバだしかなり強そう

  • 1989
    名前なし 2024/07/20 (土) 10:01:11 85f07@40062 >> 1984

    これ実車だと6秒装填出来るんじゃなかった?バランス調整で12秒になってんのかな

    1993
    名前なし 2024/07/20 (土) 13:25:21 修正 7741a@a288b >> 1989

    wiki引用ではあるけど、全75発で最初の3発が5秒、残りの大半が7.5秒で撃てるみたいだし、どこから12秒って話が出てくるんだ?って感じ。即応弾は60発までだから、ラスト15発の装填時間を勘違いして記載しちゃったとか?

    1995
    名前なし 2024/07/20 (土) 14:28:23 42214@ff23a >> 1989

    じっさいにその秒数で装填してる資料を提示しなきゃ12秒のままだぞ

    1996
    名前なし 2024/07/20 (土) 14:43:06 修正 7741a@a288b >> 1989

    せっかくショレフ実装なのに変な性能は困るからフォーラムで応戦しようかな。そういえば皆この手の資料ってどこから持ってくるの?特にイスラエルなんて資料入手難しそうなんだけど。

    1997
    名前なし 2024/07/20 (土) 16:40:32 e31a1@37ca7 >> 1989

    既にフォーラムのDevblogで反論してる人は何人かいるね。 ただその人達が上げてた情報源にアクセスしようとしたらブロックされるのが少し不安

    1998
    名前なし 2024/07/20 (土) 17:34:10 bf87e@b242a >> 1989

    リンクこれとかどうですかね?ショレフに関して割ときちんと解説してあります。投稿者は退役した後復帰したイスラエル戦車乗りの人の解説です。他にもメルカバの装甲剤の話なんかもしてますが既出だったらごめんなさい。

    2000
    名前なし 2024/07/21 (日) 11:42:50 74908@626ae >> 1989

    提案してくれている葉5には申し訳ないけどソースがXは根拠として弱すぎるとのと、信憑性が担保されてないからダメ。大学の論文発表に時にWikipediaを参照してはいけないのと同じ。ソースとして認められる例だと公式な試験結果のデータシートの写真とか。今回の場合で言うと公式な文書で分発いくらか書かれてないとダメなはず

    2003
    名前なし 2024/07/21 (日) 20:33:15 bf87e@b242a >> 1989

    やっぱりそうですかあ…客観的なデータはあのポストには確かにないですね・・・。イスラエルの軍事秘密主義結構強め(国防としては素晴らしい)だしなかなか難しそうですね・・・本採用もなかった車両なのでさらに大変そうです。