WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 1957

1971 コメント
views
8 フォロー
1957
名前なし 2024/06/27 (木) 19:03:52 cd473@5dc78

客観的な意見欲しいんだけどクフィルカナードは現状でも買って損はないのかな?想定は空RBで

通報 ...
  • 1958
    名前なし 2024/06/27 (木) 19:17:08 修正 d25cd@12fbb >> 1957

    今回のパッチでボトム引いたときの開幕基地爆撃は難しくなってそうだけど、爆撃しなくても普通に空戦できる機体だから空戦できる腕があるならアリじゃないかと思う。11.0より下引いたら今まで通り開幕基地爆→さらに空戦で暴れて勝利でガッポリ稼げるままと思われ

  • 1959
    名前なし 2024/06/28 (金) 10:30:05 修正 fa801@de146 >> 1957

    強い。ミドル引いたらフレア無しも結構いる(日鉛筆やT-2など)しボトムでもわりかし行ける。基地爆レースもトーネードと鉛筆以外負けるやつはいないしGワインダーも優秀なんでいいんじゃない?

    1963

    9LじゃないけどBR比で見れば結構いい武装してるし買いました。意見ありがとうございます。多分クフィル系共通で羽折れやすいのは変わらないと思うので、気を付けて運用しようと思います。