WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 1934

2252 コメント
views
9 フォロー
1934
名前なし 2024/06/22 (土) 14:10:08 bf87e@b242a >> 1932

ほ、ほんとだ・・・・呪!!!!!Gaijin君前できてたよね?(笑)あれ?どしたん(笑)俺なんかおかしいこと言ってる??え(笑)わかんないことあったら言ってって言ったじゃん(笑)許さねえぞ・・・画像1

通報 ...
  • 1935
    名前なし 2024/06/22 (土) 14:24:24 552a6@56ad5 >> 1934

    あーもうなんなんだよ。他国はスポールライナーとか装填装置判定で弾薬抜きしにくくなってるのによ

  • 1939
    名前なし 2024/06/22 (土) 15:13:28 修正 43c48@c156c >> 1934

    一時期間違いなく20発くらい積んでも判定無くなってた時期があった。戦場で確認しても確かになかった。恐らく今回のアプデで復活した。英語フォーラムでも話題になってる。

  • 1945
    名前なし 2024/06/22 (土) 15:58:11 7f30c@aa6f9 >> 1934

    ロールバックしたんじゃないかってぐらい直したのが復活してるね