WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 1932

2252 コメント
views
9 フォロー
1932
名前なし 2024/06/22 (土) 10:44:18 修正 26b9d@d8233

呪!メルカバMk.4エンジン裏弾薬庫復活記念カキコ!予備弾を11発まで減らさないと弾薬庫判定が消えなくなり無事弱体化しました!クソが

通報 ...
  • 1934
    名前なし 2024/06/22 (土) 14:10:08 bf87e@b242a >> 1932

    ほ、ほんとだ・・・・呪!!!!!Gaijin君前できてたよね?(笑)あれ?どしたん(笑)俺なんかおかしいこと言ってる??え(笑)わかんないことあったら言ってって言ったじゃん(笑)許さねえぞ・・・画像1

    1935
    名前なし 2024/06/22 (土) 14:24:24 552a6@56ad5 >> 1934

    あーもうなんなんだよ。他国はスポールライナーとか装填装置判定で弾薬抜きしにくくなってるのによ

    1939
    名前なし 2024/06/22 (土) 15:13:28 修正 43c48@c156c >> 1934

    一時期間違いなく20発くらい積んでも判定無くなってた時期があった。戦場で確認しても確かになかった。恐らく今回のアプデで復活した。英語フォーラムでも話題になってる。

    1945
    名前なし 2024/06/22 (土) 15:58:11 7f30c@aa6f9 >> 1934

    ロールバックしたんじゃないかってぐらい直したのが復活してるね

  • 1936
    名前なし 2024/06/22 (土) 14:55:04 修正 e992f@5c30f >> 1932

    あんまり弾薬絞る人じゃないからよく分かってないんだけど、メルカバは砲塔に即応弾10発シリンダー構造だし元から11発じゃないと車内に弾残るんじゃないの?

    1938
    名前なし 2024/06/22 (土) 15:09:01 43c48@c156c >> 1936

    車内には残ってたけど問題なのはエンジン裏の2発よ。これあるかないかで生存性がマジで全然違う。アプデ前は確かに20発以上積んでもここの判定残らない様に改善されていたはずだったのに...

    1940
    2024/06/22 (土) 15:14:40 修正 e992f@5c30f >> 1936

    MBT戦場ばっかりやってるけど、弾薬庫とか特に考えてなかったから全然悲壮感が分からん...。つまり今のメルカバは弾何発積めば良いの?MBTに限らず、どの車両でも戦中からずっと適当に20発に設定してるんだけど。

    1941
    名前なし 2024/06/22 (土) 15:19:14 43c48@c156c >> 1936

    多分数戦すれば大変な事になったと気付くはず。マジで全然撃たれ強さが変わるはずだから。前は斜めからエンジンだけ抜かれて無事だったラッキー!で済んでたのがなくなるからな...今ならオススメは予備弾11発だね。

    1942
    2024/06/22 (土) 15:26:32 修正 e992f@5c30f >> 1936

    アプデから何戦かやってるけど、いつもと変わらず戦えてたから全然気づかなかった...。弾は11発と、あんまりヤバそうだったら弾絞ってみるわ。ありがと!

    1943
    名前なし 2024/06/22 (土) 15:31:41 bf87e@b242a >> 1936

    この状態だとエンジンを抜かれると高確率で爆散するからほんとなくなってたあの時期を返してほしい。ナメル30mm爆散の件といいガバすぎる

    1946
    名前なし 2024/06/22 (土) 21:33:16 43c48@d8233 >> 1936

    ナメルの方は一応バグだったらしく最新のパッチで修正されたみたいだけどね。コッチは...フォーラムに公式がどう反応するかやね...

    1948
    2024/06/22 (土) 23:42:18 修正 e992f@5c30f >> 1936

    エンジン裏の弾薬復活の件、やっぱり戦っててもよく分かんなかった(←バカ)けど、まるでロールバックしたみたいだって話もあるし、一時的なバグなんじゃないか?日本だけでなく海外のメルカバ乗りも皆反応してるくらいだから運営の目にも留まりやすいし。何とか元に戻ると良いけど...。