WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 1466

1657 コメント
views
7 フォロー
1466
名前なし 2024/04/01 (月) 00:43:39 修正 90eba@3654e

イスラエルて装輪戦車何か無い?やっぱ高ランク野戦は装輪のが有利だしイスラエルで装輪車乗れたら嬉しいな。チェンタウロやストライカーみたいな感じのやつ。

通報 ...
  • 1467
    名前なし 2024/04/01 (月) 06:08:58 22cfb@9ed29 >> 1466

    エイタンにサブラの砲塔を乗せたコンセプト案があるぐらいしかない

  • 1468
    名前なし 2024/04/01 (月) 11:02:59 ddb87@5a795 >> 1466

    輸出したやつなら他にもあるけどな

  • 1469
    名前なし 2024/04/01 (月) 12:46:34 修正 bbd5f@3500f >> 1466

    これ。ただ量産はされてないし主砲も105mmだから16式に毛(APS)が生えたぐらいになると思う。画像1

    1470
    名前なし 2024/04/01 (月) 12:54:23 43c48@9435c >> 1469

    105mmだけどフィリピン軍に導入予定のサブラ軽戦車はイスラエル製の最新世代APFSDSが使用できるらいし。フォーラムではM900かそれ以上の貫通力になるのでは?と言われてるね。

    1472

    真偽は不明だけど、120mm砲に乗せ替えたり、スパイクも撃てるっぽい?惑星最強の装輪装甲車来るか?画像1

    1477

    うおー良いじゃんこれ!こういうのを求めていたんだ!惑星は若干架空に片足突っ込んでても実装されてる例は多いしエイタンサブラの実装も夢ではない。問題は運営がイスラエルに対してそこまでやる気が無いところだが...。