WarThunder Wiki

A-5C / 342

354 コメント
views
8 フォロー
342

この子のマジック1がフレア貫通してくるんですがいい避け方ありませんか?

通報 ...
  • 343
    名前なし 2024/03/13 (水) 17:11:43 930a0@3b94f >> 342

    スロットルなるべく下げて(自分の使ってる機体とミサイルとの距離にもよるけど出来れば50%以下まで)フレア焚けば割と吸われてくれるはずだよ。自分が双発の爆熱エンジン積んでる機体乗ってるなら余計やった方がいいと思う

  • 344
    名前なし 2024/03/13 (水) 17:18:05 2edd5@f77d5 >> 342

    マジック1はフレア耐性大して強くないけど加速がいいのと車体が短いので近距離で撃たれてすぐ到達するからフレアが間に合ってない可能性

  • 345

    A-5Cはレーダースレイブできないし、たぶん撃たれる前にフレア撒くのが有効。よーく見てると撃ってきそうなタイミングがわかるから。

  • 347
    名前なし 2024/03/13 (水) 19:04:08 c6153@54f19 >> 342

    最近はハンター乗ってて1km前後からマジック撃たれることが多かったので撃たれる前にフレア炊くの実践してみます。ありがとうございます