WarThunder Wiki

A-5C / 304

354 コメント
views
8 フォロー
304
名前なし 2023/10/29 (日) 17:08:41 48954@f77d5

こいつってF-5Cと格闘戦して勝てるかな?

通報 ...
  • 305
    名前なし 2023/10/29 (日) 18:00:50 27c81@57bbf >> 304

    つ293

    306
    名前なし 2023/10/29 (日) 18:56:39 a64e0@507b8 >> 305

    外野だけど293見ても訳分からんから俺が答えるぜ、F-5Cには勝てない

    308
    -- 2023/10/29 (日) 19:09:23 修正 >> 305

    >293はもう曲がることに関してはA-5cは全負けしてて、曲がらないが故のエネ保以外の利点はないって言ってる。加速度のデータがないのでわからんが、THRでも負けてるので直線勝負でも勝てないはず。不意打ち以外では勝てないよ。

    310

    葉2通り。葉1の安易な勝てる勝てない論は水掛になるのでやめた方が良いと思ってる。だけどA-5CvsF-5Cに関しては全敗に近い

    311

    葉2だけど測ってみたらかなりA-5Cは加速で勝てるからそれは取り消ししとくわ(間違ってF-5EのTHRを見てたと思われる)。ただまあこれは勝てるかどうかというよりかは追いかけられても逃げ切れるってことな気がする。試合終盤ラストマン・スタンディング一本勝負が発生した時はひたすら釣り上げて一撃かけてまた逃げてってことになる気がするけど、経験上相手がキリモミに入るレベルで釣られない限りガンで仕留められないんだよな……。画像1

  • 307
    名前なし 2023/10/29 (日) 19:07:35 1cf62@8c6f3 >> 304

    500km/hくらいの低速域なら横旋回でF-5Cとほぼほぼ同等の旋回率が出せるよ。でもそれで勝てるわけじゃないし不毛な旋回戦が始まって漁夫られるのがオチなので、エネルギー優位があるうちにガン逃げ一択。F-5Cには勝てない

  • 309
    名前なし 2023/10/29 (日) 20:48:48 b53a9@145f6 >> 304

    エンジンパワーは勝っているので縦旋回を押し付け続ければF-5は失速するので勝てる可能性はあります。