WarThunder Wiki

A-5C / 141

354 コメント
views
8 フォロー
141
名前なし 2022/11/17 (木) 21:58:11 95854@dff45 >> 140

直進してたら当たるよ。アフターバーナー切って回避行動+フレアチャフ

通報 ...
  • 142
    名前なし 2022/11/17 (木) 21:59:30 e12a0@1686c >> 141

    それで何度も貫通されてるんだよな9Lならまだしも9Eと9Gにやられてるんだよね

  • 143
    名前なし 2022/11/17 (木) 22:03:22 95854@dff45 >> 141

    9Gはフレア貫通することもあるけど9Eはフレア無しでも回避出来るから旋回の仕方に問題があると思う。ミサイルがだいたい1km強まで接近したらアフターバーナー切ってフレアチャフ撒いてバレルロールで回避出来るはずだよ

  • 144
    2022/11/17 (木) 22:22:34 修正 e12a0@1686c >> 141

    あー確かに、言われてみればそうやな。フレアなくても避けられるはずだしな、ちょっとリプレイみて改善してくる。ありがとう

  • 145
    名前なし 2022/11/17 (木) 22:49:22 2b493@45731 >> 141

    なんなら無誘導持っていても良いんだぞ?フレア替わりになるよ

  • 146
    名前なし 2022/11/17 (木) 23:31:22 dd43e@be6e2 >> 141

    動画貼ってくれたらアドバイスできるからyoutubeとかにあげてみたらどうかな? 出力微減&フレア単発&少しの旋回でIRAAMは基本(9Lは除く)躱せると思うんだけど... てか9E,Gは躱せないのに9Lは躱せるって変じゃない?ほんとにミサイルの種類あってるのか?

  • 147
    2022/11/18 (金) 00:03:34 修正 e12a0@1686c >> 141

    ↑「9Lに貫通されるならまだしも」って事だから9Lをかわしてるわけじゃないで。
    いやまぁ9E避けられねぇとかほざいてるから怪しまれるんですけど

  • 148

    あ、完全に自分が日本語不自由でした...申し訳ない