WarThunder Wiki

A-5C / 123

350 コメント
views
7 フォロー
123
名前なし 2022/11/12 (土) 06:29:53 04deb@5aae9

本当早くBR10.7とか行ってほしい。強すぎて9.3とか9.0が全く息出来ない…こいつが10.0で良いならライトニングとかは9.0か8.7でも良いくらいだよ…性能バランス敵に明らか10.0じゃ無さ過ぎる

通報 ...
  • 129
    名前なし 2022/11/13 (日) 15:36:32 修正 bf8bb@84fcd >> 123

    残念ながらコイツのスペックならせいぜい10.3で逆に10.3になると同格未満になり下がる無理だぞ。今の環境的に9.0はトップにならなかったら試合しないで抜けるぐらいじゃないと無理じゃないかな? 結局BR幅が狭すぎるのと9-10間でインフレがガッツリ進むのが辛すぎ問題なんだよね

  • 132
    名前なし 2022/11/14 (月) 11:03:31 988a1@2911a >> 123

    ミラージュ3C&E「なぁ?俺らも10.0でマジック投げて遊びたいんだけどダメかね?」

    134
    名前なし 2022/11/16 (水) 03:52:19 9e8be@04a1d >> 132

    Cはいいよ Eはだめ

  • 136
    名前なし 2022/11/16 (水) 07:37:12 22d5b@3b79e >> 123

    そもそもBRが1.0も違ったら全く息できないのなんて当然では?

    137
    名前なし 2022/11/16 (水) 07:54:42 修正 52a9e@ee502 >> 136

    本来ライトニングとかは10.0、9.7位が適正なのにA-5が旧環境(もう2年近く前)で言うところの10.7クラスに匹敵するような強さしてるのが問題。BR幅が狭いかつトップ帯は昔とは全く違う戦場になってるからこの子が10.0に置かれておかしなことになってる。壁あった時代のFGAやYSを見ても8.7機がある程度活躍できる環境してた。だけどこの子は1.0下の機体の息をほぼ止めてる。

  • 138
    名前なし 2022/11/16 (水) 08:33:53 修正 d1a84@76761 >> 123

    フレアも無く振り切るような機動力もない機体と30Gミサイル持ちを一緒にマッチングさせてはいけない(戒め) もはや死という概念を押しつけてくるまさに魔法なんよ ライトニング乗ってる時の死因の半分以上がコイツのミサイルなんよ