WarThunder Wiki

Seversk-13(陸) / 5

38 コメント
views
8 フォロー
5
名前なし 2022/05/14 (土) 17:18:12 fb9f4@8ec8e

支配モードの時にCに突っ込む味方がやけに多いな。あそこ戦いにくくない……?毎回一人でAB取りに行ってる。

通報 ...
  • 6
    名前なし 2022/07/10 (日) 19:03:47 ebb8a@67bda >> 5

    皆でC行って壊滅してAB取ってる組が数の差で磨り潰されてで負けるパターンが殆ど

  • 7
    名前なし 2022/07/10 (日) 20:12:45 405f9@6ca91 >> 5

    最初Cは無理に攻めないで、中央のB取ってからCを二方向から攻めて取るってのが理想だと思うけどなかなかそうはならず。Aはちょっと孤立気味だから主攻にするのは難しいかな?取るなら少数で陽動のために、って感じる

  • 8
    名前なし 2022/07/10 (日) 20:46:54 493d9@5001e >> 5

    C放置で右リス出れないとか多いからなぁ…CB確保してりゃ割と何とかなる印象だけどAが多すぎてCも駄目ならBも駄目というパターンが多い。

  • 9
    名前なし 2022/07/11 (月) 06:05:47 844f1@5b927 >> 5

    2点取りで堅実に勝つならお互いフォローしやすいBCなんだがAは押し詰めるとリス狩りできるのよね でもリス狩りと言ったがCBが敵に全制圧されたら敵はリスしないから意味ない&Bから上がってくるし