WarThunder Wiki

Type 87 RCV / 446

459 コメント
views
9 フォロー
446
名前なし 2024/09/25 (水) 14:39:10 c421e@cfe6e

なんか批判コメ多いけどドローン使って普通に裏とってドババババでキルできるくね。こいつが8.7とかに降りたら7.7がかわいそう

通報 ...
  • 447
    名前なし 2024/09/25 (水) 20:11:39 修正 f8e4e@70967 >> 446

    同格以下の軽戦車で機関砲持ちのやつと比較するだけでも

    ここまで差が出る(ドローンはもちろん全員装備)んだぞ?誰が好き好んでこんなの使うんだよ…

    448
    名前なし 2024/09/25 (水) 20:35:49 33c88@86033 >> 447

    こう考えるとBMP/BMDと同格査定なのマジで恐ろしいな ガイジンの性能調整担当は空も陸も脳味噌くっついてないよねこれ

    449
    名前なし 2024/09/25 (水) 21:02:59 04bdc@a9e93 >> 447

    BMP-3/BMD-4は2A42じゃなく2A72だから330RPMだよ あと87/89/VPC/Warrior以外はベルトにHEが入るから実質のレートは下がったりとか足回りや俯角にも差があるわけだから火力面だけを見るのは不公平だと思う

    450
    名前なし 2024/09/25 (水) 21:32:35 修正 f8e4e@70967 >> 447

    ほんとだ、2A72だったわすまん(修正)

    453
    名前なし 2024/09/26 (木) 08:50:50 c421e@df736 >> 447

    この表の奴らって87より機動性高いの?使ったことないからようわからん。

    455
    名前なし 2024/09/26 (木) 09:31:54 8701c@62a6c >> 447

    VBC(PT2)は分からんけどそれ以外の子たちよりは早いと思うよ、装輪と履帯だから地形によって左右されるけど...

    456
    名前なし 2024/09/26 (木) 11:43:55 c421e@cfe6e >> 447

    なんか他の人がこいつをどう使ってるのか気になった。こいつで遠距離戦うことないからLRFいらんし、ドローンあるからサーマルなくても困らんし、肉壁多いから多少の機銃なら耐えれるし、弱いってことはないと思うけどな

    457
    名前なし 2024/09/26 (木) 12:05:47 修正 f8e4e@4af9b >> 447

    LRFいらんは同意、ただスタビは回避しながら的確に砲身や履帯破壊して戦闘不能に追い込めるって面で欲しいし、サーマルはドローンで代替可能とはならないと思うが
    追記:あとこいつが強いって言うなら伊陸9.0のVBC(PT2)に乗ってみな、ヤバいぞ()

    459
    名前なし 2024/09/26 (木) 12:34:39 c421e@df736 >> 447

    私が他国を知らな過ぎたのか...

  • 451
    名前なし 2024/09/26 (木) 02:49:56 b0b29@e39db >> 446

    つまり前車87RCV(P)から主兵装以外ほぼ変化なし(スタビ撤去)でBRが4段階も上がってる事はかわいそうじゃないのか…(裏取って掃射すら安定しない火力が改善されたのはまぁ強化と言えなくもないが)

    452
    枝1 2024/09/26 (木) 06:56:01 修正 f8e4e@ae8e3 >> 451

    個人的には表の中でも特に同じ9.0のVBC(PT2)との比較をしてみてほしいな、攻撃面では上表の通り完全下位互換、449の言う通り攻撃力以外を見ても機動力は劣り、向こうにはあるLWS/LRがないから同格とは思い難い

    454
    名前なし 2024/09/26 (木) 08:53:18 c421e@cfe6e >> 451

    結構ダーツの有無は差が出るよ。87Pが産廃なのはめちゃくちゃ認める。

  • 458
    名前なし 2024/09/26 (木) 12:14:05 b602f@e2495 >> 446

    まあ散々暴れ散らした結果だからしゃーないっちゃしゃーないんだが流石に9.0は上がり過ぎたよねえ、10.3と当たらないギリギリのラインで狙いは判らんでも無いけど