WarThunder Wiki

Type 74 (C) / 150

202 コメント
views
7 フォロー
150
名前なし 2023/09/11 (月) 18:57:42 d6411@54136 >> 149

陸RBなら体感9.0トップの試合が多い印象があるけどな… サーバーやら時間帯によっても変わるだろうから何とも言えないけど

通報 ...
  • 151
    名前なし 2023/09/12 (火) 02:05:00 2f890@f4aa9 >> 150

    1/4のしか引いてないとしてもボトムの印象を強く感じることはあるね、ミッドマッチでも周りに0.3高いやついるだけでボトムかもって思っちゃうんだ

  • 153
    名前なし 2023/09/12 (火) 14:11:37 f6e4a@696ef >> 150

    昼から夕方にかけてSAとUS鯖で34試合分カウントしてみ ました。 9.3マッチ12試合、 9.0マッチ10試合、 8.7マッチ8試合、 8.3マッチ4試合で、実際ボトムの方が多かったけど大した差ではなかったです。トップマッチが少ないせいでボトム多すぎのように感じるのかもしれないですね。