WarThunder Wiki

Type 74 (C) / 102

202 コメント
views
7 フォロー
102
名前なし 2023/07/28 (金) 10:18:42 db43b@88bdc

STBとBR同じで使わん煙幕弾の代わりにHEATFSあるんなら上位互換では…?機動力がよっぽど落ちるんだろうか

通報 ...
  • 103
    名前なし 2023/07/28 (金) 15:55:09 修正 8090b@fa243 >> 102

    でもこの子のHEATFSかなり加害範囲が小さいんでそんな上位互換とは言い切れない気がする……(正直自分のSkill issueな気がするけどね)

    104
    名前なし 2023/07/28 (金) 15:58:38 2f343@7791e >> 103

    かなり好みだよね、貫通高くて軽装甲に強い代わりに加害安定しないHEATFSか貫通がちょっと劣るけど安定した加害が出るAPDSかってのはL7系列永遠の課題

    105

    L7はお馴染みなのでそれは知ってる… でも折角レーザー測距儀あるならHEATFS使いたいなぁと思う時結構ある…ない…?

    106
    名前なし 2023/07/28 (金) 21:23:23 96280@0199a >> 103

    ないかな。加害の安定感が論外だし

    107

    あと、弾速的にも当てやすさが桁違いか かっこいいしのんびり開発していきます