WarThunder Wiki

JA37C / 400

418 コメント
views
9 フォロー
400
名前なし 2024/06/16 (日) 19:42:21 83cf4@e187f

こいつボトム引くと(基本フルボトムだが)きつすぎないか?周りがオールアスペ味噌ばっかりなのに、こいつは正面か真後ろからゴミしか打てなくて辛い…どうやって戦うんですか?

通報 ...
  • 401
    名前なし 2024/06/16 (日) 20:26:18 c53c4@28df3 >> 400

    祈れ

  • 402
    名前なし 2024/06/16 (日) 20:29:50 4d9f7@e8502 >> 400

    低空這って行って油断したやつにスカフラ撃ち込んで、通り抜けて行けそうなら上昇して9J放り込んでダメならスカフラ取りに帰る

  • 403
    名前なし 2024/06/17 (月) 08:15:17 988a1@15d76 >> 400

    こいつでボトム云々の前に11.0以下でオルアス持ちなんて少数派だし、こいつは11.0族では最強格でPDとスカフラがあるだけ十分格上に対抗出来ると思うけど...(同格は良くてMTI持ち、PDもMTIも持たない奴が大半よ)

  • 404
    名前なし 2024/06/17 (月) 09:01:40 45d24@3269a >> 400

    加速以外全てで劣るF-104Sの前で同じこといえんのか!

  • 405
    名前なし 2024/06/17 (月) 10:18:16 b085d@a87f0 >> 400

    こいつのミサイルをゴミ呼ばわりするとかないわ~ RB71もRB24Jも11.3まで本数こそ違えど標準装備でしょ。キルのとりやすさでいえばSARHが安定しているから自分なら,味方を追っかけて少し高度を取り始めた敵とかを見つけるまで持っておく。ここぞというときに撃てばボトムでも全然余裕