WarThunder Wiki

2S1

21 コメント
views
7 フォロー
--
作成: 2023/09/20 (水) 17:08:20
通報 ...
1
名前なし 2023/09/26 (火) 22:14:08 c89e1@c8aa2

さて、開発弾のHEは初期弾とほぼ同じに見えるけど何が違うんだろうか。ちょっと軽くなってちょっと初速が上がっただけにしか見えない。

2
名前なし 2023/10/01 (日) 00:16:13 5edd1@d50d2

コイツのHEATFS強すぎる…

3
名前なし 2023/10/03 (火) 20:01:40 cff80@52aed

誰も話題にしてない悲しい子

4
名前なし 2023/10/04 (水) 01:56:31 0847a@54136 >> 3

普通に強車両なんだけどね… 同じジャンルのVIDERが強すぎたり、最近だとLOSATとかいう癖の強いやつも出てきてそいつらの渦にのまれてる感じがする。

5

ロシアだと6.0トップが組みにくくて6.3なら2S3Mでいいやとなる。イタリアだとそもそも6.0でも6.3でも6.7でも7.0でも組みにくい。

9
名前なし 2023/10/04 (水) 14:22:03 889fe@e2a74 >> 3

2S3Mがいるのが悪い…新規が辿り着くまでに乗るかも、ってくらいで

10
名前なし 2023/10/04 (水) 17:03:52 7c78a@c7d20 >> 9

2S3Mのサブとしてなら割と使える

6
名前なし 2023/10/04 (水) 08:15:43 73ca0@9c908

この子泳げますか?

7
名前なし 2023/10/04 (水) 13:44:29 60e3e@37fb3 >> 6

泳げたはず

8

泳げるはずなのにーって言ってテスドラの川に沈んでいく海外ニキの動画見たから、史実は泳げるけど実装されてないorバグってるのかね。

11
名前なし 2023/10/05 (木) 05:18:32 修正 ec399@05cc7

122mmなのにちゃんと炸薬量多くて、流石ソ連って感じ。

12
名前なし 2024/01/20 (土) 21:17:36 7572a@1e4c6

たまに見るけどコイツって強いのかな

13
名前なし 2024/01/20 (土) 21:23:38 86576@1b13e >> 12

たまに見る位の性能だと思います

14
名前なし 2024/01/20 (土) 21:42:07 5a387@259b0 >> 13

選択肢が多くて選ばれないだけで性能自体はレア度より高いのでは?

15
名前なし 2024/01/20 (土) 23:40:42 c0c5d@37314 >> 13

この辺りのソ連車両は強いのが多いから、ソ連の車両として見ると弱い部類だね、ただ全体的に見れば中の上位はある。

16
名前なし 2024/01/21 (日) 00:14:42 76db1@8509e >> 13

ソ連は6.0で組むこと自体がKV-220持ってないとあんまり無いし格上殺しの車輌も整ってんだよね。イタリアツリーの方もM109に立ち位置奪われてるように感じるし他より優先してコイツ使うってほどの性能ではないと思うよ

17
名前なし 2024/01/27 (土) 14:36:00 7572a@a21b4

この子使ったけど榴弾よりheatfsの方が強い気がする...初心者の意見だけど笑

18
名前なし 2024/02/02 (金) 08:32:40 4eef6@fa6c4

支援砲撃の破片で抜かれるペラい、俯角も最低限すら無し、そのくせAP系無し。使い辛さ役満で使う理由無し。追加した理由すら見出せんぞ。

19
名前なし 2024/02/02 (金) 17:49:13 8ff2e@1f3fc >> 18

じいさん、こいつぁ本来戦線後方で砲撃支援を行う車輌だから小口径を防げる程度の装甲しか積んでおらんのじゃ、俯角も砲撃支援を行う事を想定されてるから全然無いんじゃ、APは言わずもがな全然加害しないから運用してないんじゃ

20
名前なし 2024/02/02 (金) 17:54:10 2711f@b4c15 >> 19

まあこれ作ったソ連人もゲームとはいえ最前線で戦わせてるって言ったらびっくり仰天するだろう

21
名前なし 2024/04/23 (火) 20:58:27 1dac3@a09e8

相手が何であれワンパンできて口径のわりに装填速いのはいいけど俯角3度はほんとカス。加えて縦長車体に紙装甲で機銃無しと扱いづらさがとにかく目立つ。総じて悪くはないけど十五榴の方がいいわな。