WarThunder Wiki

JA37C / 397

399 コメント
views
8 フォロー
397
名前なし 2024/04/21 (日) 20:12:42 fc0aa@86033

フォーラム漁ってたら、どうやら史実ではコイツがRB74積めるらしき情報が これが本当ならRB74を貰って11.3に上がる(BOLランチャーが無いから現37Dの劣化だが)事になるかも 37DがRB99貰ってBR上がれば可能性として起こり得る…?

通報 ...
  • 398
    名前なし 2024/04/21 (日) 20:30:28 修正 668ea@9e3f7 >> 397

    史実で積めるからと言ってWTでも積むわけじゃないしねぇ…。シュペル・エタンダールのマジック2やAS30LはBR調整のために積んでないっぽいし。37DのBRが上がったとしても11.3を埋めなきゃいけないわけじゃないし、現状の37Dの劣化にしかならないならやらないんじゃない?

  • 399
    名前なし 2024/04/21 (日) 20:33:21 4d9f7@ca334 >> 397

    11.0のままの方がアドあるからこのままで居て欲しいなぁ