WarThunder Wiki

JA37C / 385

399 コメント
views
8 フォロー
385
名前なし 2024/04/12 (金) 09:40:32 2735f@051dc

こいつもてはやされてるけど本当に強い?レーダーはPDのはずなのに簡単にフレアに誤魔化されるしファイアフラッシュは射程が短い、当たらない、当たってもカスダメと3拍子揃った雑魚だし本体性能はAJ37が適性になるレベルだからせいせい10.3だしTWS持ってるってだけで過剰に評価されてるんじゃないか?

通報 ...
  • 386
    名前なし 2024/04/12 (金) 09:49:39 988a1@1ce2c >> 385

    いや別に?自分は乗ってて11.0といては最強格だと普通に思うくらいには高性能だと思うよ?米独ソ日伊仏瑞以の最高ランクまで進めたが11.0で空戦で一番強いのは何?って聞かれたら37Cとクルナスを上げるくらいには強いと思ってる

    389
    名前なし 2024/04/12 (金) 13:45:42 1eb34@8fdd3 >> 386

    同じく11.0最強は37CかJ-7Eだと思ってる。ところで以伊だけ進めてないんだけどクルナスって強いんだ?

    391
    名前なし 2024/04/12 (金) 14:16:04 668ea@9e3f7 >> 386

    横からだけどAIM-9GになったF-4Eだから無難に強いで

    396
    名前なし 2024/04/13 (土) 02:26:28 a2bb0@75c23 >> 386

    同じく横から。加えて本国の4EよりCMの数が増えているよ。

  • 387
    名前なし 2024/04/12 (金) 12:27:03 5f422@9ea27 >> 385

    レーダーの話でフレア言うやーつ

  • 388
    名前なし 2024/04/12 (金) 13:22:40 930a0@dea06 >> 385

    ボトム引いた時は少しキツイかもしれないけど、全体的な性能を見れば普通に高水準じゃない?あとスカイフラッシュが当たらないのは撃つ距離ミスってるとしか…

  • 390
    名前なし 2024/04/12 (金) 13:46:02 2edd5@fbb3d >> 385

    こいつが強くないとかF-104SやEJが草葉の陰で泣いてるぞ

  • 392
    名前なし 2024/04/12 (金) 14:42:44 4d9f7@71f1f >> 385

    ファイアフラッシュだと英国面の珍ミサやど。スカフラでカスダメって中々ないけどなぁ、カスダメ引き起こすより外した方がケース多いわ。PDでフレア…?チャフじゃなくて?どのみち同格のHPRF連中より信頼性高いわよ

  • 393
    名前なし 2024/04/12 (金) 20:50:12 6cffc@7bebe >> 385

    チャフで欺瞞されるか? オールアスペクトPDだからケツからスカフラ撃っても刺さるぞ

    394
    名前なし 2024/04/12 (金) 22:04:11 d25cd@12fbb >> 393

    3月のアプデ後から緩めのビームでもチャフに持っていかれるようになったなとは思う

    395
    名前なし 2024/04/12 (金) 23:02:09 a2bb0@75c23 >> 393

    上の葉が言っているように3月のTU以降、割とどの機体でも稀にチャフに欺瞞されるようになっているよ。