WarThunder Wiki

JA37C / 375

399 コメント
views
7 フォロー
375
名前なし 2024/03/13 (水) 22:12:19 d0e46@60f71

250戦くらいしたので総評、数年ぶりにグリペン開発で持ち出したけど未だに現役でクソ強い、高度取ってる舐めた奴をスカイフラッシュでイージー2キルしてから乱戦で9J投げてガン撃ったら帰宅ってルーティーンを回すだけでKD2.5くらい出る(昔の負債があるけど)気をつけるべきはかなり遅い加速くらいで基本的に最強、みんな乗ろう!

通報 ...
  • 376
    名前なし 2024/03/13 (水) 22:45:20 4d9f7@938a3 >> 375

    トップ引く確率減ったからFスパ投げられる場合の方が多くない?慎重に立ち回ってギリKD3付近だよ自分

  • 377
    名前なし 2024/03/14 (木) 00:10:19 5f422@57bbf >> 375

    加速はねぇ。見た目以上のドカ食いデブ。

  • 378
    名前なし 2024/03/14 (木) 01:45:06 修正 de7e9@8bb21 >> 375

    概ね同意だけど今の環境だとCMの数と9L使えるD乗った方が良い気がする。コイツとアイツどちらもBR比で強力な機体なのは間違いないけどね。

  • 379
    名前なし 2024/03/15 (金) 22:23:30 59266@8799a >> 375

    高度取ってる舐めプ敵が自分に回ってくる事なんて一体何戦に一回あるんだろうか…基本的にSARH持ってる全味方に置いていかれるので追いついた時にはそんなアホな敵1匹も残ってない

    380
    名前なし 2024/03/16 (土) 19:33:14 cabf4@60f71 >> 379

    TWSとドットサーチで低空500mくらいを飛んでるやつに刺してる、なんも考えずに低空をAB炊きっぱで突っ込めばチャンスは全然ある