WarThunder Wiki

JA37C / 273

396 コメント
views
7 フォロー
273
名前なし 2022/11/09 (水) 16:15:05 1ceb0@37c4b

はよ逆噴射まともに使えるようにならんかなぁ…(バグレポ出てるんかこれ?)

通報 ...
  • 274
    名前なし 2022/11/09 (水) 17:32:56 81495@dd9f8 >> 273

    そんなにリバーサー効かない?ちゃんと地面付いてないとかじゃなくて?

  • 275
    名前なし 2022/11/09 (水) 17:43:14 83d1f@e289a >> 273

    自分の環境だと普通に使えるんだけど、まともに使えないってどんな感じなん?

  • 276
    名前なし 2022/11/09 (水) 17:52:13 988a1@2911a >> 273

    着陸した後逆噴射起動はさせたのに出力を上げてないとかいうオチとかは?

  • 277
    名前なし 2022/11/09 (水) 18:45:53 da995@be6e2 >> 273

    AJ37の方使ってるんだけど、逆噴射しようとしても勝手に弁が開いちゃうんだよね 1ヶ月くらい前は逆噴射したらずっと弁が閉じっぱなしでバックで200km/hとか出せたのに、今じゃ普通に着陸して減速してる最中にも勝手に弁が開いて加速しだしちゃう

  • 278
    名前なし 2022/11/10 (木) 03:30:49 修正 a28b3@59d2a >> 273

    これ自分もよくあったけど機首をがっつり下に向けることで回避はできた。だけど今試したら機首の判定はあまり関係なさそうだ。上にあげていてもちゃんと起動しているね。何が問題なんだろうね。 バグレポを一通りみてきた、同様の問題が確認されたよ。開発者まで送られているようだけどどうやら再現性が少し低いらしい。

  • 282

    地上でしか使えない(車輪が接地してないと使えない)というシステムが悪さしてて、ほんの数センチでもバンプして車輪が浮くとスラストリバーサーが解除されてしまうんですよね。ピッチダウン方向に動かして前輪を押し付けたり、フラップを畳んで揚力を減らしたりといろいろ試してはいるのですがなかなか安定して使えません。原因についてはPingが関係しているって噂も聞いたことがありますが、ゲーム側の設定の要因の方が大きいのでは?と思います。