WarThunder Wiki

T-34 1942 / 45

165 コメント
views
7 フォロー
45
名前なし 2018/11/26 (月) 03:15:27 1d14a@20ad4

初心者はソ連のっとけば間違いない あきらかに優遇されて相当楽に開発ガンガン進む

通報 ...
  • 46
    名前なし 2018/11/26 (月) 06:07:37 fa024@d3d27 >> 45

    まぁ、落ち着けよ。ソ連が強いのなんてこのあたりまでなんだから。

    47
    名前なし 2018/11/26 (月) 06:30:57 6a93a@3de16 >> 46

    BR5〜6以外は普通にどこもソ連は強いだろ

    48
    名前なし 2018/11/26 (月) 06:33:48 e8092@052fd >> 46

    BR5代は強いんだよなぁ(34/85×2、IS-2)他国で人気の6.7は微妙だけど

    51
    名前なし 2018/12/07 (金) 16:47:56 03884@4d02c >> 46

    ソ陸が強いのはT-34,T-54辺りだからここだけじゃないよ。そして例に漏れずちゃんとだんご3兄弟状態。

  • 49
    名前なし 2018/12/05 (水) 02:21:13 修正 9c7b7@37635 >> 45

    優遇ってかバランスが素晴らしいんだよね。シャーマンは正面装甲はT-34よりあるけど、、同格の砲にはどっちも撃ちぬかれるから変わらない。火力機動力は少し劣る。 Ⅳ号F2は火力が抜群だけどT-34やシャーマンでも抜けなくて困るのは同格ではKV-1とチャーチルくらいしかいない。機動性はいいけど格下にも撃ちぬかれる装甲。 この二両と比べてT-34は格下相手には強気にいける装甲、ごく一部の戦車以外は正面からワンパンできる火力、必要十分な機動性とすべてが高レベルでまとまってる。10点の分野はないけどオール8点で総合優勝って感じ

    50
    名前なし 2018/12/06 (木) 18:05:49 312da@71dfa >> 49

    同じF-34砲だと簡単に車体ぶち抜けるけどそれでもなお事故の可能性を兼ね備えた車体に同格を正面からぶち抜き、多少の格上の弱点をしっかり食い破る76mm砲。そして全地形対応の機動力。乗員の苦労や故障の無い惑星のT-34-76は異常なハイバランス

  • 59
    名前なし 2019/03/18 (月) 20:15:55 a3f2d@2c302 >> 45

    優遇されてるっていうよりも史実で馬鹿な農民でもすぐに兵士になれるように生存性が高くなるように作ったからでしょ。砲塔は紙だし76mmはワンパンマンってわけでもない。単にワイの腕の問題かもしれないけど。