WarThunder Wiki

YAH-64 / 9

81 コメント
views
7 フォロー
9
名前なし 2021/09/09 (木) 01:15:43 26286@dd9f8

これをヘルファイアだけ用意してアサルトに持っていったら怒られるだろうか…

通報 ...
  • 10
    名前なし 2021/09/09 (木) 01:24:57 3c61c@d5503 >> 9

    ヘルファイアの扱いにさえ慣れれば初期ヘリよりよっぽど大丈夫

  • 11
    名前なし 2021/09/09 (木) 01:27:55 5fcd5@ae490 >> 9

    アサルト行くならロケット持ってきてくれた方が嬉しい…

  • 12
    名前なし 2021/09/13 (月) 08:22:29 377f8@9c908 >> 9

    航空機始末しないなら普通に戦車でいいと思います。

    13
    名前なし 2021/09/13 (月) 14:15:33 d8ce0@07c3d >> 12

    良いんじゃないかな、よっぽど機関砲で航空機やってくれるから

    14
    名前なし 2021/09/13 (月) 15:32:35 3c61c@6e0f2 >> 12

    戦車乗ってヘリ開発できるなら良いけどそうじゃないから“ヘリ乗って怒られないかな”ってのに対して“戦車でいい”って答えるのは違うくね

    15
    名前なし 2021/09/13 (月) 20:54:50 2d1ee@b50ba >> 12

    航空機なんて他の高ランクヘリに食わせとけ 別にヘリの数に制限があるわけでもないしな

  • 17
    名前なし 2021/09/13 (月) 21:48:32 837eb@884bf >> 9

    まったく問題ないと思いますよ。むしろ下手なヘリよりよっぽどアサルト適正ある。状況によって前線に駆けつけて、チェーンガンで足止めできればなお良い

  • 18
    名前なし 2021/09/13 (月) 21:50:38 修正 f8ee6@c6885 >> 9

    スティンガー4発にアプデでヘルファイア16発まで強化されたペテンがあるから買う前からよく考えたほうがいい

    19
    2021/09/13 (月) 21:53:21 修正 a39a6@dd9f8 >> 18

    課金するほどヘリに入れ込んじゃいないからこそ部隊兵器のこいつの投入を検討してるんだが…まだ買っちゃいないけどね

  • 22
    名前なし 2021/09/15 (水) 22:40:12 47100@ba458 >> 9

    3秒間隔くらいでヘルファイアを連続発射してキル取れようが取れまいが次々とターゲットを変える。SPAAは真っ先に食う。状況次第で前に出て30mmで足止め。これだけやってれば文句言われる事はない。AAM持てないヘリに対空を要求するのはただの阿呆だから対空は気にする必要無し。っつか対空やらない、SPAA食わない、遊覧飛行して墜ちるだけなペテンやKa-50が山ほど居るから多少酷くても文句は言われないと思うw