WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 981

1556 コメント
views
7 フォロー
981
名前なし 2023/01/11 (水) 12:25:05 c15a3@67012

改修って爆弾からの方が良かったかな… 9Pからの7E開発してるけど赤字ハイウェイ過ぎて… なんならアサルトでチビチビやってるくらい

通報 ...
  • 982
    名前なし 2023/01/11 (水) 12:56:43 c06f0@914c2 >> 981

    9Lと7F揃ってからも爆弾+ミサイルにした方が稼げるから爆弾は最優先で改修の方が良い フレアも2番目で良いレベル

  • 983
    名前なし 2023/01/11 (水) 13:00:16 f7a57@14a8b >> 981

    アサルトでやり切るなら7E、爆屋で稼げるなら爆弾って感じかな。

    984
    名前なし 2023/01/11 (水) 19:56:54 c15a3@007aa >> 983

    ( 'ω'アビャー完璧にミスったわね〜回答ありがとナス

    988

    一応、爆屋という道も示したけど正直↓↓のスパロー優先派だな。7Eスパローでも十分PvPで気持ちよくなれると思うし、アサルトも捗るから爆弾よりオススメではあるよ。何よりコイツは本来攻撃機じゃないし。

  • 986
    名前なし 2023/01/11 (水) 22:21:33 cc97f@af641 >> 981

    ぶっちゃけ最高ランクにいるファントムの半分がボムカスだから、対空強いEJ改といっても爆弾だけ開けて小基地に飛び込んで死ぬの繰り返すのがいいと思うわ

  • 987
    名前なし 2023/01/12 (木) 07:56:10 86903@5e426 >> 981

    爆弾なんか要らない。アサルトで7Eまで開発した後は、空戦した方がいい。せっかくの高性能レーダーを無駄にする事はない。腕を磨きながら、レーダーの仕様を理解するんだ。後の機体でも生きるから。爆撃してると爆撃前提の立ち回りが染み付く。そうなると、F-15やF-2が実装されたところで、爆撃でしか稼げなくなってしまう。最後に一つ、ボムカスが少ない方が勝つ。

    989
    名前なし 2023/01/12 (木) 11:35:08 988a1@a0eaf >> 987

    状況によって爆撃出来なくても爆弾投棄して空戦に移る人ならまだいいけど、無理にでも爆撃にしか行かない人もいるからなぁ(状況見て空戦に移る人ならまだ爆装でも許せる)

  • 999
    名前なし 2023/01/12 (木) 17:04:32 14b86@2315c >> 981

    開発効率って意味なら爆弾抱えて基地行ったほうがいい。ただ最短距離で突っ込むより迂回して敵主力を避けて爆撃、その後敵を背後から攻撃とかすると稼ぎという意味でも味方への貢献という意味でもいい塩梅になる。敵落とせないでも空戦すれば経験値増えるし