WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 936

1556 コメント
views
7 フォロー
936
名前なし 2022/12/23 (金) 22:11:37 673cd@c2dc8

これを言うとかなり怒られそうなのですが・・9LにスパローFにガンポッド持って、レーダーとかあんまし考えずに近けりゃ9L遠けりゃ初めてレーダーロックしてスパローぶん投げてあとはガンポで脳筋殴り込みとかすると数機は落とせるのですが、やはり迷惑でしょうか?レーダー戦を楽しみたい方からすれば非常に大きな声で迷惑だと言われてしまいまして。

通報 ...
  • 937
    名前なし 2022/12/23 (金) 22:27:24 f7a57@0a630 >> 936

    そんなことない。楽しければそれで良いし、勝てればなお良い。そうやって横やり入れられるのも対抗するのもレーダー戦の醍醐味ってもんよ。

  • 939
    名前なし 2022/12/24 (土) 00:09:53 2735f@051dc >> 936

    一番大事なのは少しでも早く1機でも多く敵を倒す事だから数減らせるならそれが正解よ。というかレーダー戦を楽しみたい人なんているんだろうか・・・

    954
    名前なし 2022/12/24 (土) 15:31:19 52a9e@57524 >> 939

    もっと本格的な第4世代、4.5世代機来たらそれを楽しみにしてるかな。現状現代戦できる機体なんて片手で数えられるくらいしかいないから中途半端なんよね。それだったら楽しめるインファイトするわって感じになっちゃう

    955
    名前なし 2022/12/24 (土) 15:34:00 d38fe@9c997 >> 939

    まあ、本格的なBVRって再現するとそんなに面白くないのはエリ8の時点で言われてるから…

  • 943
    名前なし 2022/12/24 (土) 01:27:56 6bf25@79772 >> 936

    このゲームで他人の戦い方にいちゃもんつけれるのは対人キル数が多いプレイヤーだからキル盛れてるならBVRだろうが有視界だろうが問題なし!でも実際今この機体でそれやると盛れなそう

  • 946
    名前なし 2022/12/24 (土) 08:27:48 66862@df9d1 >> 936

    逆に何でそれが出来るのか教えて欲しいくらいだよ。こっちはBVRではクソ猫にカモられ、有視界戦闘ではF-16とミグにカモられて心俺掛けてるのに