WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 1591

1602 コメント
views
8 フォロー
1591
名前なし 2024/06/25 (火) 23:21:20 fbed0@fcb5a

BVRの練習をしようと思って乗ってるけどミサイル変なとこ飛んでったりミサイル撃っても自機がフェニックスに撃ち落とされて何も出来なかったりで泣きそう

通報 ...
  • 1592
    名前なし 2024/06/25 (火) 23:39:43 09aa4@e1343 >> 1591

    フェニックスはビーム耐性高いからチャフ撒いても全然外れないのがなぁ…。あれはマジで弱体化したほうがいいと思うわ。

    1595
    名前なし 2024/06/26 (水) 00:23:30 cb548@a87f0 >> 1592

    十分に加速されると避けられないからね。常に斜めに対処しつつRWR鳴ったら、あるいはF-14のレーダーみたいな反応があったらチャフまけば避けるの楽になるよ。

    1598
    名前なし 2024/06/26 (水) 00:32:41 41980@f77d5 >> 1592

    フェニックスは特にこいつみたいに機動性低いなら中間誘導中にビームするのが安牌だぞ。優秀なRWR積んでるんだし

    1599
    名前なし 2024/06/26 (水) 10:25:21 0908a@daf2e >> 1592

    やっぱそういうもんなんかあれF-14にロックされたら諦めて早めに逃げるようにしたほうがいいんだね

    1601
    名前なし 2024/06/26 (水) 19:38:31 修正 cb548@a87f0 >> 1592

    「うげF-14だよ...面倒だけど横向けとくか」って飛べば怖くない