WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 1478

1556 コメント
views
7 フォロー
1478
名前なし 2023/12/15 (金) 04:19:55 b5a73@bf57b

別機体(lateとか)でAAM-3搭載型とか見てみたいけどEJファントムの機体性能でBR12.0なんてやってられなさそうだから複雑な気持ちだわ、あと敵味方識別のRWR有難すぎる

通報 ...
  • 1479
    名前なし 2023/12/15 (金) 06:24:42 6f2da@22945 >> 1478

    もし別機体として用意されなかったらBR上がってAAM-3持ってるだけの雑魚になるかBRそのままでAAM-3振り回す化け物になるかでめっちゃ極端

  • 1480
    名前なし 2023/12/15 (金) 08:58:19 修正 22aa1@153f5 >> 1478

    SBではF-16、F-15、MiG-29、Su-27と対戦するマッチングで固定なので、SB民としては搭載して欲しいところ。ただまあ、それだRBだと困ってしまうというのも、うん...

    1482
    名前なし 2023/12/15 (金) 11:02:18 44301@01ba8 >> 1480

    そのうちBR拡張されるだろうからそこが悩ましい

  • 1481
    名前なし 2023/12/15 (金) 10:59:10 3bc47@69cea >> 1478

    別に11.7トップなんて殆ど引かないし実質BR12のマッチなんだからBR上がっても影響ないでしょ。

    1483
    名前なし 2023/12/15 (金) 11:10:29 1637f@d9d27 >> 1481

    現状でもほぼ第四世代機の相手させられてるんだしAAM-3あった方がいいよねやっぱ 11.7も12.0もそう変わらん

    1486
    名前なし 2023/12/17 (日) 10:44:01 c046d@ff0c7 >> 1481

    そもそもトップ引こうがさほど強気に立ち回れるわけでも9Lや7Fが刺さりやすいわけでもないしな

  • 1484
    名前なし 2023/12/15 (金) 12:19:30 aa967@5955b >> 1478

    正直9L信用出来ないから12.0でAAM-3有った方が絶対強い

  • 1488
    名前なし 2023/12/18 (月) 06:01:47 09aa4@0d87a >> 1478

    別機体じゃないけどAAM-3搭載の提案は一応通ってるから🐌の気分次第やね。