WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 1412

1557 コメント
views
7 フォロー
1412
名前なし 2023/10/30 (月) 20:15:23 de7e9@2767c >> 1406

強いて言えばF-4Sが出来るHMSがコイツには無いというのは差異だけど、大きな影響はあんま無いしな。レーダーの性能自体もF-16AJと同じようなもんだし、チャフフレアも90発だし、9L×4と7F×4積めるし、四世代と比べたら機体性能が辛いとこあるけど、他のF-4達と比べたらやっぱ今でも強いよなぁ。

通報 ...
  • 1413

    チャフとフレア多いのが良いよね。あとLとFが4本は良い。あとカッコ良い。あれ?この機体、悪いところないのでは?

  • 1415
    名前なし 2023/11/03 (金) 22:22:22 ce351@a6450 >> 1412

    所詮はファントム、と舐めプしてもらいにくいのはデメリットかもしれないしそうじゃないかもしれない