WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 1134

1565 コメント
views
8 フォロー
1134
名前なし 2023/02/24 (金) 00:01:33 99bde@c25c2 >> 1133

1つ上の木といいこれといい妄想力たくましい御仁が増えたねぇ…

通報 ...
  • 1135
    名前なし 2023/02/24 (金) 01:09:53 修正 bafaf@6ca73 >> 1134

    上の木のコメントといい🐎🦌が増えたよねぇ、なんでも妄想と言えばいいと思ってそう

  • 1136
    名前なし 2023/02/24 (金) 01:29:24 99bde@d75ed >> 1134

    うん?自衛隊のF-4がAIM-9XやRRスペイや前縁スラットを装備した事実が無い以上全部妄想或いは無い物ねだりでしかないぞ?

  • 1137
    名前なし 2023/02/24 (金) 01:30:44 5cffc@dbeea >> 1134

    まぁページが過疎るよりはいいんじゃない…?そして上はナゼこの枝に繋げたし

  • 1138
    名前なし 2023/02/24 (金) 01:41:20 bafaf@20c05 >> 1134

    電車かガンダム好きそう

  • 1140
    名前なし 2023/02/24 (金) 02:25:25 43e6f@40737 >> 1134

    別に〇〇にxxがあれば良いな(願望)ってコメなんかあちこちであるから良いと思ったんだけどここは結構話題の方向性とか固定されてる感じ?

  • 1142
    名前なし 2023/02/24 (金) 07:51:57 56180@773bf >> 1134

    100%叶わない妄想は胸に秘めておくかツイッターランドで呟くに留めて置いた方がいい。このwikiに限らずね

  • 1143
    名前なし 2023/02/24 (金) 11:42:01 059d3@1c30f >> 1134

    EJ改でもAAM5がAAM3相当で使えるのと同様、AIM-9XもL相当で使えるよ。まあ。やる意味はないので両者もと適合試験をやっていないから絶対積まれていないのでゲームでの実装は絶望的だけどな。M型なら在日米軍との相互運用能力の観点から試験はされたという話は聞いたことがあるけどね。

  • 1145
    名前なし 2023/02/24 (金) 14:29:58 44301@01ba8 >> 1134

    イギリスのはエンジンの名門だしよっしゃ最強のつくっちゃるぜみたいなのがあったのかな

  • 1150
    名前なし 2023/02/25 (土) 10:19:38 cc7ac@5413a >> 1134

    スペイファントムの生誕の理由ならアレは単に英国製の部品を使って政治的に受け入れられるようにしようって理由であって、わざわざJ79を下ろして機体設計変えてまで導入するメリットはかなり薄かったらしい 実際加速力は優れてるかもしれんがファントムの中で一番重い&足遅いし…(超スレチ)