WarThunder Wiki

M551 / 194

214 コメント
views
7 フォロー
194
M60A1中戦車(RISE) 2023/09/12 (火) 15:51:15 2dada@42b84

いま開発中なんやが(シェリダン)そんなにミサイル弱いんか?

通報 ...
  • 195
    名前なし 2023/09/23 (土) 03:02:56 7255d@759bd >> 194

    個人的な感想だけど弱くはないと思う。シレイラは装填長いけどTOWと違って動きながら撃てるし誘導もしやすいし同格の軽戦車に撃てば高確率でワンパンできるはず。コイツ本体の特徴を言うと機動性がかなり悪くてフル改修してもレオパかAMX-40と同じ程度。防御性に関しては空挺戦車ゆえに装甲がアルミで車内がかなり狭くて一発撃たれるとほぼ100%燃料と弾薬両方に当たるから史実同様木っ端微塵になるのでとにかく行動には十分注意すること。散々な評価だけど湾岸戦争にも投入されてる頑張り屋さんなんだぜ。長文失礼