WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 38493

38782 コメント
views
11 フォロー
38493
名前なし 2024/09/12 (木) 13:43:26 0f115@49eb7

アプデにARMが入ってないやん!SEAD機でツングースカ君をわからせたかったからアプデインストールしたの!🐌に電話させてもらうね?

通報 ...
  • 38496
    名前なし 2024/09/12 (木) 16:25:39 ddb24@fa6c4 >> 38493

    許してツンスカ....

  • 38499
    名前なし 2024/09/12 (木) 18:35:45 修正 55de2@01ce6 >> 38493

    対空砲が仕事を出来ないと、それこそ対地獄賞になってしまう。これだけははっきりと真実を伝えたかった。

  • 38500
    名前なし 2024/09/12 (木) 19:24:56 0303a@24bcd >> 38493

    これ以上高ランク陸戦を荒らすのはやめて差し上げろ(憤怒)パンツィーリ君ですら役不足になり始めてるんだよなぁ…

    38502
    名前なし 2024/09/12 (木) 19:49:08 修正 ddb24@fa6c4 >> 38500

    役不足っていうのは、劇とかで自分の与えられた役が足りないことから転じて「これマジ自分の性能に比べてBR(地位)が不相応に低すぎんだろ....」って言う意味だから、枝の使い方は誤用なんだ。

    38504
    名前なし 2024/09/12 (木) 19:52:54 c487d@a039c >> 38500

    んにゃぴ…よくわかんなかったです(御用)

    38505

    ぷももえんぐえげぎぎおんもえちょっちょちゃっさっ!(自決)

    38506
    名前なし 2024/09/12 (木) 20:11:43 75b95@0b28c >> 38500

    本来は力不足が正しいんですねこれ。(辞書調べ並みの感想)。役不足は実力に対して軽い場合、例えるなら、松平健兄貴が暴れん坊将軍で足軽役で出てるようなものですね、えぇ。

    38507
    名前なし 2024/09/12 (木) 20:19:15 f8e4e@f4bcb >> 38500

    WTで例えるなら10.0にF-15Jが飛んでくるようなものですね、ええ

    38509
    名前なし 2024/09/12 (木) 20:41:18 修正 6fe95@270d9 >> 38500

    あんなのどうせ本来なら人権を停止しないといけないような無能スタッフがゴリ押しで実装したんだからゴミでいいんだ上等だろ ア!(それ以外のSPAAがさらなるゴミに)

    38512
    名前なし 2024/09/12 (木) 21:25:02 55de2@01ce6 >> 38500

    ゆ逆かな(すっとぼけ)

    38515
    名前なし 2024/09/12 (木) 23:27:15 23cb1@693bf >> 38500

    パンツですら力不足ってマジ?

    38516
    名前なし 2024/09/13 (金) 00:01:42 ddb24@fa6c4 >> 38500

    パンツィーリっていうのは、タイマンや出オチには最適なだけで、紙装甲だから被弾=死なんだ。

    38517
    名前なし 2024/09/13 (金) 00:07:20 68fda@98044 >> 38500

    パンツくんは足がナオキ過ぎてリス地から全く出ることができない

  • 38503
    名前なし 2024/09/12 (木) 19:50:24 c487d@a039c >> 38493

    迫真イタチ部は消耗率が激しいのでNG

    38510
    名前なし 2024/09/12 (木) 20:42:42 6fe95@270d9 >> 38503

    SEAD任務って言うのは、まだ敵の防空意識が強いから、誰かがやらないといけないんだ(WW提案おじさん) じゃあこのゴミこれ(AGM-45)

    38511
    名前なし 2024/09/12 (木) 20:58:12 f8e4e@f4bcb >> 38503

    AGM-45でもこの惑星にとっては十分なんだよなぁ…

    38528
    名前なし 2024/09/14 (土) 00:07:35 02b2a@1c4ad >> 38503

    うわーん!射程が長すぎます! せめてAGM-122とかにしないとSEAD機が飛行場の上をぐるぐるして誰もSAM出さなくなることを意味していますよねえ