WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 36815

37170 コメント
views
10 フォロー
36815
名前なし 2024/06/10 (月) 19:57:51 37c84@17ad2 >> 36812

うpしてくれじゃねぇよ!お前もうpすんだよ!(淫夢投稿者への誘い)

通報 ...
  • 36823
    名前なし 2024/06/11 (火) 18:36:58 e0bb0@d1dfa >> 36815

    (動画投稿への興味は)110弱ですかね...RTX2070と32GBメモリでda vinci resolveとかPremiereって動くんすかね...?

  • 36828
    名前なし 2024/06/11 (火) 21:29:59 ddb24@fa6c4 >> 36815

    そんなスペックあるなら動くに決まってんじゃん。編集頑張ってじゃねぇ(不安ならaviutlで)お前も編集すんだよ!

  • 36842
    名前なし 2024/06/12 (水) 16:17:38 e0bb0@d1dfa >> 36815

    返信ありがとナス!さっそくAVIUTLってやつをダウンロードしてきたゾ~ あっ(使いたいBBがニコニコにしかない)おっ(音声素材がニコニコモンズにしかない)ポッチャマ...ハッキングしたやつミートクソース食わして水中ブリッジ30時間させる

  • 36854
    名前なし 2024/06/12 (水) 21:12:02 42b0f@eae99 >> 36815

    ワシなら素材それなりに持ってるけどこれいる?(疑問)淫夢とクッキー☆合わせて205GB持ってるゾ。もし必要なら返信くれや。TwitterかDiscordでやりとりしないか。

  • 36885
    名前なし 2024/06/13 (木) 20:00:34 e0bb0@d1dfa >> 36815

    ありがてぇありがてぇ…ク☆は必要なさそうなんすけど代わりにレの素材って持ってたりしますかね...?

  • 36897
    名前なし 2024/06/14 (金) 06:24:11 42b0f@eae99 >> 36815

    レスリングシリーズは音声素材だけありますねぇ、というかギガファイルのリンク貼ればいいから他のSNSでやり取りする必要なかったすね...欲しいのリストアップしてもらえたらzipにまとめて送りまっス!

  • 36906
    名前なし 2024/06/14 (金) 16:35:44 修正 e0bb0@d1dfa >> 36815

    返信遅れて申し訳ナス!編集は初心者のМゥなんでやり取りできるならこれ以上の頼もしいことはないゾ 今日は明日が休み(完全週休二日制)なんでコンビニでエナドリとつまみを買ってから誰もいないところで編集の練習をやり始めた所なんやdiscordのアカウント名はaffogato_rice_is_deliciousや

  • 36921
    名前なし 2024/06/14 (金) 20:15:04 42b0f@eae99 >> 36815

    かしこまり!