WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 35885

36239 コメント
views
9 フォロー
35885
名前なし 2024/04/30 (火) 13:45:35 修正 2edd5@8b53f >> 35831

F-104Jはマッハで駆け回りながら2キロ切ったくらいで9P投げればいいってそれ1番言われてるから。後方3キロに敵を入れないように心掛けたら9Lや9G以外はよっぽどのことがない限り振り切れるってはっきりわかんだね。オールアスペクトミサイルを正面から撃たれたら9Pで迎撃して終わり!閉廷!T-2だって9.7にして9P振り回せるopなんだからにっぺじゃ初心者向きだゾ。9.7ならフレアなしなんて他にもいるしT-2が無理なら何にも乗れないじゃねえかおまえん家ぃ!

通報 ...
  • 35890
    名前なし 2024/04/30 (火) 19:36:13 f8e4e@70967 >> 35885

    9.7で9PがOPは古い(米:AV-8A/C 独:ハンター F.58 ソ:Mig-21S(R-13-300) 英ハリアーGR.1/GR.3)ってそれ一番言われてるから(中華の9.7はミサイル持てない攻撃機しかいないからともかく他の国に9.7機体はない)

  • 35897
    名前なし 2024/04/30 (火) 20:34:08 2edd5@be567 >> 35885

    ハリアーとハンターは機体性能糞まみれだしMiG-21は武装がR-3Rで10.3でも通用する(通用するとは言ってない)超音速戦闘機で9P積めるT-2が1番強いと思うんですけど(名推理)

  • 35920
    名前なし 2024/05/01 (水) 18:58:37 修正 f8e4e@f0a55 >> 35885

    おっ待てぃ(江戸っ子)、ハリアーとハンターはT-2にはないCMがあるしMig-21のR-3Rは同格相手にヘッドオンで無双できる性能があるゾ、T-2が弱いとは言わないけど9.7でPワインダー2本持てるからってOPとは言わないって、はっきりわかんだね

  • 35924
    名前なし 2024/05/01 (水) 20:30:32 修正 2edd5@f77d5 >> 35885

    強機体だけどopは勢いで言いすぎたゾ。ただMiG-21の顔射なんてまともな相手には当たりません。これだけははっきりと真実を伝えたかった

  • 35975
    名前なし 2024/05/03 (金) 01:43:09 1333f@74250 >> 35885

    T-2,F-1は舵ロックが酷いし、F-104Jは旋回性能がナオキだからR-3R避けるの結構キツイ、つまり日本機はマトモじゃないのハッキリわかんだね