WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 35869

36239 コメント
views
9 フォロー
35869

あ、そうだ(唐突)なんかみんなヘッドオンでミサイル投げてくるけどどうやってやるのでしかね?自分でやってもシーカーが反応しなくて撃てないゾ…。

通報 ...
  • 35884
    名前なし 2024/04/30 (火) 08:16:14 修正 f8e4e@2db54 >> 35869

    9.xか10.0/10.3で(航空機に)アタマから突っ込めって言ってんの、ね? 突っ込めって言ってんだYO!できるのはIRHならLワインダーがR-60M、あとはSARHのR-3RにCワインダー、C/DスパローやR530(あと極極稀に変態の使うAA-20)しかないゾ、ケツから(ブースター)吹いてるミサイル相手ならクサイドワインダーとかR-3SとかのIRHは反応して迎撃できる確率が110弱ですね、ええ