WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 35862

36239 コメント
views
9 フォロー
35862
名前なし 2024/04/29 (月) 16:06:00 修正 0f115@0ec45

ノーパソにOculus Quest2繋げてVRヴォー…サンダーやりたいぜ。至急この要求に耐えられる変態糞ゲーミングノートPC教えてくれや。金、貯めて待つぜ。

通報 ...
  • 35864
    名前なし 2024/04/29 (月) 16:57:15 修正 100c5@fa6c4 >> 35862

    ノーパソ「アツゥイ!」ノーパソの過負荷には気を付けよう!(一般注意喚起シリーズ)正味ゲーミングノーパソだと改修できないし排熱が酷かったりファンの音があーヤバい!(ヘドバン)とかあるから普通にパーツ買って組み立てたほうが安上がりで性能もいいと思うんすけど(凡推理)。あとVRで高画質でゲーミングノートだと4060Laptopとかじゃないとこ無ゾ。

    35865
    名前なし 2024/04/29 (月) 17:37:54 修正 0f115@0ec45 >> 35864

    4060!!(オク男)積んでるノーパソ虐待する手もあったけど確かに排熱糞でメルトダウンしそうで怖いですねこれは怖い…因みにこの少年は、私の酷使(丸1日WT、into the anusVRプレイ)に耐えられるのでしょうか。それではご返信ください。デスクトップPCは既にありますねぇ!ありますあります(3060Ti搭載)実家でVRやってたけどJ隊学校でもヤリテーノ…

    35866
    名前なし 2024/04/29 (月) 18:03:35 100c5@fa6c4 >> 35864

    いい体(性能)してんねぇ!CPUがRyzen7 7735HSなのはちょっと気になるけどi5の13世代相当のスペックがあるし、ままええわ。メモリはVRでもまぁ行けるだろうしこれでINジャネーノ?J隊学校でVRWTするのはそもそも多分無理...無理じゃない?そもそも何十分もゲームできないと思うんですけど(素人推理)

    35867
    名前なし 2024/04/29 (月) 18:08:14 2790d@946cc >> 35864

    ぜってぇwtじゃなくてビデオみてニヤニヤするゾ

    35868
    名前なし 2024/04/29 (月) 18:41:20 100c5@fa6c4 >> 35864

    「お前何サボってんだよ~」「お前何エロビデオなんて見てんだよお前よ~」となるのが見える見える

    35871
    名前なし 2024/04/29 (月) 21:50:16 0f115@0ec45 >> 35864

    平日はねぇ無理無理無理!!!だけど金曜から日曜は外泊出来ますねぇ!できますできます まぁ陸と海はどうなんだか知らないんですけどね 12月までこの生活あぁぁぁもうやだぁぁぁ!!

    35875
    名前なし 2024/04/29 (月) 22:29:30 ec708@fcd43 >> 35864

    どうせリアルenlistedかwtするからvrとかいいんじゃないですかね…(適当)

    35876
    名前なし 2024/04/29 (月) 22:33:02 0f115@0ec45 >> 35864

    申し訳ないが修理費で再出撃できないクソゲーはNG 愛だよ愛!!ラブアンドピース!!(迫真仕事放棄宣言)

    35879
    名前なし 2024/04/29 (月) 23:40:18 7e67e@bd3c0 >> 35864

    殺されてえかお前オォン⁈(外泊不可、ゲーム機持ち込み不可、単独外出不可の国営調教センター収監者並感)

    35911
    名前なし 2024/05/01 (水) 11:19:39 bb098@70ed3 >> 35864

    3300円の3回払い!の高級ノートクーラーを買えば熱暴走の心配は解消できるゾ。だけどファンの音がフリーザ(淫夢)並だから一人暮らしじゃない場合は気をつけようね!

    35917
    名前なし 2024/05/01 (水) 16:26:59 修正 e2f00@f2c67 >> 35864

    ドーバーヒートする!限界だ!(変態糞マスク兄貴)常にこうピシっと家にいるならタワー一択だけど痴呆からDKSGしゅる~なら実家に帰ることも考えるとノートPC買った方がいいんでしょうね最近計ってないからないからわかんないですけども

  • 35919
    名前なし 2024/05/01 (水) 18:29:13 3abe6@1ff89 >> 35862

    そんなお前にドスパラのビジネス用ノートPCをお勧めするぜ!Corei9に4070だぜどうだ?ちな、パフォーマンスモードにしたらくっそうるさい上に3kgもするぜw(ビジネス用PCとは?)

    35926
    名前なし 2024/05/01 (水) 20:35:43 ec708@fcd43 >> 35919

    ビジネスマンコはいかなるときでも任務を遂行しなければならないからね仕方ないね

    35930
    名前なし 2024/05/01 (水) 21:32:57 3abe6@98251 >> 35919

    社畜かわいそす…