WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 35848

36239 コメント
views
9 フォロー
35848
名前なし 2024/04/29 (月) 04:03:22 a412e@ac194

陸オナ好きのホモの兄ちゃんに質問なんですけど、足回りはどれを優先的に改修してますかね?少しでも機動性確保したい...したくない?あとたまにある産廃車両は無視した方が良いんでぃすかね...頭皮の見える化進みますねぇ!

通報 ...
  • 35850
    名前なし 2024/04/29 (月) 05:02:34 修正 100c5@fa6c4 >> 35848
    35857
    名前なし 2024/04/29 (月) 14:11:03 a412e@ac194 >> 35850

    サスとかブレーキとかは火力補助系なんだろうけど、効果がいなりがつまみ食いした寿司桶くらいわからない...わからなくない?チャーリーならわかるけど一般ホモの俺にはわからんゾ

    35863
    名前なし 2024/04/29 (月) 16:53:42 修正 100c5@fa6c4 >> 35850

    サスは瑞の初期車両とかで実感しやすいですね、ええ。バネみたいなポヨポヨ感覚!ポヨポヨ感覚!から、もっと接地してたい...もっと地面頂戴とグリップ弱めな感じ位に大変身!しますねぇ!ブレーキは装輪車だとドリフトしまくりブレーキの利きが弱く回転しまくりヨガリまくりがピタッと止まれるようになったりするので目に見えてアーサイコサイコですわゾ~これ。双方ともに咄嗟撃ちが死ぬほどしやすくなったのでほんと大好き愛してる

  • 35852
    名前なし 2024/04/29 (月) 06:18:59 d943f@626ee >> 35848

    加速ならエンジン>フィルター>変速機がいいゾ~コレ、でも高ランク機は変速機のRPがフィルターより安かったりするゾ。ブレーキは制動距離が0.7倍くらいになるけどサスは…変わってないように見えるのは私だけでしょうか?鈍足戦車ならブレーキ、スタビ持ちならサスはいらないと思うゾ

    35858
    名前なし 2024/04/29 (月) 14:19:11 a412e@ac194 >> 35852

    はぇ~やっぱエンジンって大事なんすねぇ~RPの必要量は🐌の匙加減だけどあんなに大量にいらなくない?陸は空よりRP稼ぎにくいのに...🐌ってチョーSだよな!

  • 35855
    名前なし 2024/04/29 (月) 11:10:43 8612a@f2c67 >> 35848

    あ、なんか…(こいつ)ダメだな…と思ったら素直に放置しないとSLも頭皮もなくなるから辞めようね!ポはにっぺツリーのホリで頭皮やられたゾ。足周りは後にして改修は修理器具一式、必須の砲弾、砲精度、最後に足回りの順でやってますね、ええ。よっぽどののろくさじゃない限り初期でも大丈夫だって、平気平気